• 2011年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ってことで~♪


ほぃ!これ、かぶって。
動くなよ!


P10301342.jpg

「………あたまに違和感でしゅよ…」

うん。ものすごく不服そうな顔だね。



最近ムーさん、深夜私が寝ている時に、ケージをガジガジするようになってしまいました。

私の姿が見えた時に、出せー(なのかな?)って少しガジガジすることが前からあったんですが、
私が寝ている時にはけっこう長く齧ってます。

私が寝てる時に出たくなるんでしょうね。

前から、カジカジしてるときはシカトで通してます。
もちろんガジガジ中に出してあげたこともありません。

歯が心配です…

続くようなら対策考えます



あっブログで書いてなかったですが、(しばらく忘れてたもので…/オイ)
1ヶ月前になりますが…ハム吉さん1歳になりましたよぉ(^ワ^)

P10300193.jpg

長生きしてねぇ☆

回り込み解除

ムーさーん!
あーそーぼー!

P10301362.jpg

…………めそ(;_;)

「これから寝るねん。邪魔すんな」

あぁ、、眠いんですか?また変な時間(19:30)に眠いんですね

ここから究極の眠さVSムーさんをお送りします。

P10301412.jpg

おお、さっそく寝の体勢ですか

P10301432.jpg

むむ ツチノコ体勢(?)に入り鼻ピクも完全に止まりました!


…………………。

むく

P10301462.jpg

さっきから体勢は変わっても、目は一回も開きません!w

P10301482.jpg

丸まる時には歯ぎしりをするのがくせです


終わりっ。

なんで横にならないんだろう…ww



そうそう。ムーさんのあくびをね、一回でいい、写真におさめたいんですが。
タイミングよくあくびしませんね。
あくびショット撮ってらっしゃる方、尊敬しますw

てか、ムーさんのあくびは今日も見たんですが、あまり、口を開けないであくびするんですよ。
こう………迫力がないんす。ムーさん、そこ、恥じらいいらないからおもいっきりしなさい?(笑)

そーれーでーはーっまたっ

お知らせ

