• 2011年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

お久し振りです!
更新滞っておりましてすみません!
もう忘れ去られた頃かと思いますが……
ぼちぼち更新再開していきたいと思いますので、よろしくお願いします

P1030164_convert_20110601205046.jpg
「お久し振りでし ムーは元気でしゅよ」




ムーのペレットですが、ウールフォーミュラからショーフォーミュラに完全移行しました。
ウールのときと変わりなく、がっついて食べています。
変わったの、分かっているのかいないのか………(苦笑)

P1030181_convert_20110601205241.jpg
「♪」

P1030189_convert_20110601205302.jpg
「♪♪」

P1030232_convert_20110601205325.jpg
「大人の味~♪」

あ、気付いてる?(笑)




今日は、牧草がなくなったので買いに行きました。
お店について牧草を見て、今回の牧草めっちゃおいしそうと思いました。
細くて柔らかそうで青々としていて!


気付いたら2袋買ってました(笑)
それに、2袋買うとかなーりお安くなるんですよ

………そうそう、牧草買うときって、おいしそうなの選びますよね?
私はめちゃがさごそ奥のほうまで取って見て選んで買ってます。
お店の人いわく、女の人は選ぶんだよね~って。
男の人は選ばないんですか?ってきいたら、
男の人は適当に上から取ってくらしいです。
なんで選ばないのかな…………(笑)

P1030180_convert_20110601205212.jpg


そしてそして!そのお店、明日から生牧草を売り始めるそうなんです!
ばっちり予約してきちゃいましたよ~
生牧草、ぜったい喜ぶ!たのしみ~

ちょっと遠いうさぎ専門店まで、生牧草買いに行こうか悩んでたので、
これからは近場で手に入るのはありがたいっす

食べなかったら乾かしておけば、乾草になるから……ってお店の人言ってました(笑)
せっかくの生牧草wwww




P1030173_convert_20110601205127.jpg

ばたんきゅーをちょっと新鮮な角度から
おててかわゆいw

………いまだにヒーターを片付けてなのが露呈されてしまいました(苦笑)
早く片付けよっ

回り込み解除

生チモシー買ってきましたぁ☆ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



P1030245.jpg
見てる………w

P1030247.jpg
ガン見………w




ケージの扉あけたら一目散に出てきて 早速食す

P1030248.jpg

もしゃっ

P1030254.jpg

ラーメン食い~♪

P1030269.jpg

お口アーップ☆



食べてる様子を見て 姉が一言。「半狂乱wwwwちょっと落ち着けないのかww」

たしかに。(笑)

がっつきはんぱじゃなかったw

とってもとっても美味しかったようです♪ よかったよかった(゚▽゚●)

回り込み解除

P1030316_convert_20110614003914.jpg
☆・゚:*☆キラッ☆・゚:*☆
かわぅぃーーo( ̄▽ ̄)o


そんなムーさん、華麗な寝ながら食いを披露して下さいました

P1030319_convert_20110614004036.jpg
がつがつ!

P1030320_convert_20110614003944.jpg
もぐもぐ♪


誰に似たんだかなぁ (;-_-) =3

www


そういえばっ
前から気付いてはいたんですが、取り上げる程のこととは思えなかったんですが

あえて。あえて!取り上げてみます。(笑)

P10302402.jpg

これなんですが。
ほくろ に見えません?

私だけかなっ(苦笑)

ほくろなんてあるはずないし、むしろ、それ毛でしょ ってつっこみが聞こえる~~~

ほーくーろーー これは ほーくろーー

うちの子にもほくろ(笑)あるよって方、ご一報を!d(>ワ<)

回り込み解除

ネイチャーテクニカラー MONO ウサギ ストラップ×マグネット!!!!

この前知りまして………(ToT)


b_usagi_convert_20110619174408.jpg

可愛すぎ!絶対欲しい!><

もちろん、ムーにそっくりな、セーブルポイントが欲し~い!


ネットで注文しちゃいました


でも、出遅れにも程がありますよぅ

発売は、5月下旬だったと言うのに。

それはさておき、届くの楽しみでっす(^o^)



ムーさーん あそ、ぼ………

P1030337.jpg
「眠いねん。邪魔すんな」


また~~www

P1030342.jpg
「あーねむぅ。ふごふご」

顔ぶちゃってなってるww


と…ふとムーさんのお尻に目をやると。

P1030345.jpg

いやん(笑)

実は、ムーさんの初めて見ました。
思わずパシャリしてしまいましたが、ムーさんの名誉のため、隠させて頂きます(笑)

長らく仰向け抱っこしてないから、見たことないの当たり前なんですよね。
仰向け抱っこしてないってことは、爪切りしてないってことで………

えーと最後にしたのは。。3/10 3ヶ月前ですね。


…………( ̄v ̄;)

切らなきゃ( ̄v ̄;)


それでは!

回り込み解除

届きました~♪

P1030352.jpg

P1030354.jpg

P1030355.jpg

可愛い~(´ω`)


ムーさんムーさんっ見て見てぇ!(´▽`)ノo ♪

P1030356.jpg

ちょーんwwww


P1030357.jpg
そそそ………っとw

P1030358.jpg
「なんだコイツ!」

気付いたww

「ゴリッ」

Σ( ̄Д ̄;)

食べちゃダメェーーーー!Σ( ̄Д ̄;)


マグネットさん!無事!?(そっちの心配w




ケージにくっついたw
P1030359.jpg



昨日のムーの変な格好w

P1030348.jpg

足踏ん張ってるし 手ピーンw


それではまた。

回り込み解除

深夜2時、サークルに出てきたムーさんの胴体をむんずっと掴み、
キャリーへ押し込む押し込む!
きょうこ部屋からリビングへ強制連行~♪


姉の太ももの上に仰向けに。


「ムーくんデカイよー怖いよー」姉ビビリすぎw

爪切り開始!

まず後ろ足を順調に終え、
次前足~。


ぐるんっと身体をひねって起き上がり、脱走をはかるムーさん。
そうはさせまじと必死で胴体つかむきょうこw


どうしても姉の足の上だと起き上がっちゃうので、
私が小脇にかかえるようにして前足をぐっとつかんで、
ライトを姉にあててもらいながらパチパチ。


そんなこんなで爪切り終了~☆

ケージに戻ると盛大に足ダンしてました。まぁ、いつものことですが

P1030396_convert_20110624021900.jpg

ムーの爪、太く大きくなってました!
さぼっていたのでけっこう伸びていましたし

爪を切っている最中、姉のものか、私のものか、爪切りで髪の毛を切ってしまうというアクシデントがありました(笑)



それではここで、久しぶりにハム吉さんの写真をどうぞ(^ワ^)

P1030363_convert_20110623003633.jpg

ハム吉愛用☆きょうこ手作りトンネル(しょぼすぎうw)ごと連行されたハム吉氏。
後ろに見えてるのはハム吉邸です。給水器ガムテで固定されているという現実w


P1030374_convert_20110623003659.jpg

ハム吉いつ見てもイケメン~♪

ムーは、イケメンって感じしないんだ(酷いw)


それではまた。

お知らせ

