• 2011年12月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

うさフェスで買ったシール

P1040768.jpg

似てますなーw

ぺたっww
P1040775.jpg







絨毯に怪しい染みを発見。
犯人はコレ

P1040788.jpg

漏れとるやんけ~!

給水器の寿命ってけっこう短いよね…………とか思いつつ…………
締め直したら漏れなくなったw

そうこうしてたら姉上がやってきたので、
きょ「なでろやーww」

姉上「だってムーくん 眉間にしわ寄ってるんだもん」

P1040784.jpg

www

ほんと姉上ムーくんに冷たいwww




みずーなみずーな

P1040778.jpg

ぽちょぽちょ

P1040781.jpg

タコ口!!!!


手が幸せ~^^^^^^
P1040791.jpg
もしょもしょ~^^^^^



脈絡のない記事でした~ ノシ

サンプル

リンク1

回り込み解除

P1040796.jpg

ででーん

コールラビっていうお野菜です 知ってますか?

ムーさんと対面させたかったんですが、コールラビをうさぎにあげていいか?が分からなくてですね 断念

代わりにこれです

P1040798.jpg

こちらはオータムポエムっていう菜の花です。
どうぞー

P1040801.jpg

花の部分もまいうでしゅよ





牧草ペレットも食べるでしゅ

P1040819.jpg

カリポリ・・

P1040821.jpg

お手てかわゆしー!




なでなで好きなムーさん。

でもいつでもいいってわけじゃないんです。

今はやだって時は撫でてもじっとしてくれません

いいのよ♪って時は、じっとするし、撫で始めると横になったりするときもあります。

なでなででリラックスなムーさん

P1040840.jpg
はふぅ

P1040838.jpg

これなんか 私の足にあご置いてます

あぁかわゆぃ♪



最後は足裏キレイキレイで締め

P1040842.jpg

ぺろっちぺろっち
むーさんは足がデカイから迫力ありますわー



記事にまとまりがないわー(;_;)


サンプル

リンク1

回り込み解除

9月、右耳の先端のボサボサカサカサが発見されて

10月、ひどくなって、
給水器からしたたった水が耳につくからでは?と推察し、
給水器の位置を移動。

様子をみていたら、
ボサボサはなくなったものの、
皮膚のカサカサはまだありました。

とは言っても、禿げていたり赤いわけではないです。

今日、
ボサボサになっていた部分だけではなく、耳全体をチェックしてみると、

他のところもカサカサしているぅ~(  ̄ロ ̄lll)

そしてさらにフケっぽい(  ̄ロ ̄lll)

P1040876.jpg



病院行きか????


P1040843.jpg

「いやじゃ!」


でももう9月からなのでねぇ。ほんまに病院行きかも・・・ハァ~ (´Д`)



ついでに、おでぶでつか?だいえっとでつか?って聞いてこようかな

P1040856.jpg

でぷりんちょ☆



ムーさんのおちりコレクション 略してチリコレ!
っても2枚だけですが

P1040857.jpg

P10408582.jpg

見てるだけで力抜けてくわぁ~
脱力写真ってやつだわね~



サンプル

リンク1

回り込み解除

はくしゅ完

回り込み解除

P1040885.jpg

キャロットビッツ 買ってみました。


P1040886.jpg

「・・・・・。」

うん、、まぁ予想はしてたけどね


P1040890.jpg

にらみ合う二者。


P1040891.jpg

それが食べ物だよ! (  ̄´Д`  ̄)





まぁいいや、主にハムズにあげようと思って買ってきたものだしーww


ハム吉氏ーww

ハ うろうろ

き「ここに美味しいものがあるじゃん?老眼?」

ハ「美味しいもの?どこでちか?」

き「やだなー^^ここ、ここっ」

ハ「何もないなら帰るでちよ」

き「またまたー冗談キツイっすよー^^」

ハ すごすご









あれ?目から汗が・・・・・



ぐ、ぐみちゃ・・・・ぐみちゃ・・・・・・!


P1040889.jpg

ぐ「ま 貰っとくよ 一応」

き「ぐみちゃ!!!(;▽;)」



まぁ ムーもハム吉も置いときゃ食べるだろ( ´,_ゝ`)

サンプル

リンク1

回り込み解除

昨日あげたキャロットビッツさん、ハム吉氏は食べましたがムーさんは食べませんでした( ´□`)=3ハァ



↓最近傍を通るとロフトから見上げてくるようになりました

P1040893.jpg

この表情のかわいいのなんのっ(//▽//)




さて、ムーさんの牧草事情をお話します。。。


ムーさんが食べているのは、出身店のアメリカ産チモシー一番刈り。

おやつに、オーツヘイ、チモシー生牧草、麦の牧草をあげたこともありますが、
主食はこれ一本。

みなさん色んな種類の牧草を選んで、買って、与えてらっしゃるので、
すごいなぁと思っております。

ムーさんは、この牧草を本当によく食べてくれるので、他のものを それ以上に食べてくれる気がしないので、
他のものは買っていないのです。かたいのも柔らかいのも関係なく食べてくれます。

ただ、この牧草が手に入らなくなった時のために、他にも食べれる牧草があったほうが・・とは思うのですが。


さてさて、
消費量ですが、1ヵ月足らずで3kgがなくなります。
一日100gの消費です。

その7~8割程を、深夜0時から昼0時に食べます。昼0時~深夜0時までは、ちょびちょびつまむ程度です。

ちなみに、牧草入れには80g程入ります。

深夜0時頃満杯にして、
朝もしくは昼、半分程補充します。


以上っですっ

色んな牧草買って、レポする感じの牧草事情じゃなくてすみません(苦笑)

ではでは


サンプル

リンク1

お知らせ

