• 2012年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

P1050483_convert_20120201181440.jpg

「こんちゃ~でしゅ


さーて部屋にもどろーかなーでしゅー
…………。。。。。

P1050528_convert_20120201181727.jpg

P1050527_convert_20120201181803.jpg

P1050526_convert_20120201181635.jpg

お、、おかしいでしゅね 目がへんになったでしゅか?」



ロフトの危険性・・
いくつかのブログさんで危険性が指摘され、脱ロフトを呼びかけていらっしゃいます。



ロフトの上で壁のない側にむかってごろんしたり、
足がロフトからはみ出ていたり

そんなことを目撃しておきながら、
「落ちるよ~?(笑)」

そう、落ちない保証はどこにもない。

ロフトから降りる時、
発達した後ろ足で飛ぶ。とは真逆の、細い前足で激しい衝撃とともに全体重を支えることになる

そんなことをふと思い付くと、
降りる度に怖くなってしまいました。

遠いトイレの上からロフトに大ジャンプなんてこともあります。
後ろ足で勢い良くジャンプする際、トイレの網に爪が引っ掛かっていたら?
怖いです。


本来、上下運動は、しない、動物

身体の構造に、あっていないんですね。

ロフトから落ちなくても、
身体に無理がかかってゆくゆくということもあるでしょうし。

ロフトの上でよく寛いでいる。寝そべっている。
そんな姿を見てしまうと、ロフトを外すのは可哀想と思ってしまいます。

でも、ロフトの下は天井が低い、その他はトイレ餌皿牧草があって(うちの場合ですが)寛げない
そういう理由からやむなくロフトの上にいるとも考えられますよね………

むーくん、ロフトで怪我する前に、心を鬼にした飼い主になにか言うこと、ある?


P1050524_convert_20120201181607.jpg

「まぁとにかく………

P1050522_convert_20120201181541.jpg

床網洗えでしゅ。




ですよねーーーー(´ω`)




P1050487_convert_20120201181515.jpg
ぐ「………あのふたり………… コントかなにか?」




サンプル

リンク1

回り込み解除

P1050532.jpg

むぐむぐ

P1050533.jpg

ぷぱ~っ






P1050541.jpg
らぶりんちょ^^^^

P1050542.jpg
ちょっと休憩……

P1050543.jpg

P1050545.jpg




しっとりした部分を何故かしつこく舐めるんだよねぇ………( ´д`)←
そこは黙ってみなさんの心の広さとときめきフィルターでカバーですよね(てへぺろ☆


ぶるぅちゃんとお別れしたら………

おまたのお手入れ←

P1050556.jpg

真☆剣


ふぃーつかれたぁ

P1050560.jpg


………(^ω^)

!?(^ω^)

この足の形、ムーくん史上初だし。。( ゚д゚)

ってか、足後ろに伸ばすのへただなぁ~
ほかの子の足の形となんか違う(笑)




では、おやすみなさ~ぃ☆


サンプル

リンク1

回り込み解除

昨日ちょっと早めのバレンタインしました~ヽ(´-`)ノ




P1050586.jpg




P1050598.jpg

どーんw

P1050609.jpg
「たべていいんでちか?!」

P1050606.jpg
「ウマイでしゅ~」


よかよか^^^^^
ぁ、ちゃんとグミちにも残り物とハム氏から途中で取り上げた半分をあげましたよ(´∀`)←





最近ハム氏が前より元気ない様に見えます。
1歳10ヶ月
人間でいうと66歳だそうです。
いたわってあげよう。

でんしゃ




さっきトレイの掃除してたら、トレイに落ちてた盲腸糞食おうとしたやつがいましたよ
必死で止めたけど、(だって出てから時間経過したのは汚いっしょ?)
こんどは新聞紙食おうとしてまして
好きらしいですね 新聞紙
前に一回、新聞紙食べちゃったことがあったんですよ。


みなさんちのうさちゃんは新聞紙食べちゃったーなんてことあったりしますか?



サンプル

リンク1

回り込み解除

P1050639.jpg

ぬーん!



ブログの編集中に、下に文章と画像が出なくなってしまったんですが、うちだけ?


っていうかぁ~ ネタがない!

P1050656.jpg

「ささいなことでも【ネタにする】のが真のブロガーでしゅ!」

ううっ………



ええ、ええ。底辺ブロガー(?)ですからネタ作りなんか出来ませんよ。




そんなワタクシがんばってしぼりだした話題がこちら。

うさぎが前足をすこし前にだす時。
再現アニメーション↓

1329477511cxFe7PKB951aIpB.gif

くいっ のところ 可愛過ぎませんか?w
いや、このアニメーションがじゃくて、実際が ですよ?w


以上です。

ム「しょぼっwしょぼっw」


では・・

P1050657.jpg

変な体勢のまま灯油販売の声に耳を澄ませるの図。


P1050648.jpg

何故か牧草散乱したところでごろん~顔に牧草ささらんのかいな!?~ の図 (長いw)



なぁんかパッとしないよなぁー(_△_)


サンプル

リンク1

回り込み解除

ムーくんのおしりからぴょこっとデカイ毛玉が出ていた。

そのままひっぱれば取れそう。


くぅ~!! と り た い!!!!!


背後から手を伸ばして毛玉を摘み、ひっぱる


取れた!!!!(┬┬▽┬┬)


気持ちいい~~!!!


P1050672.jpg



嬉しさのあまりサイズ比較なんかしちゃったりして


はぃ、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

以前の記事【毛玉】で触れた、
残っていたもうひとつの毛玉です。

さらに大きく成長し、このたびお尻からぴょこっとぶら下がって?いたわけです


毛玉さんと決別できてよかったね~♪


DSC_02902.jpg




サンプル

リンク1

回り込み解除

昨日むー助の体重を計ったら

エラーw



P1050688.jpg


む「にきろ………?」

P1050686.jpg


き「オマエだよ(`Д´)」




うさぎ(っていうかむー?)って変な所で無駄にジャンプしません?

ジャンプで壁に激突してベッシャァアーって地面に倒れたり、
ロフトがあった頃は、ロフトからジャンプして、開いてる天井扉に乗ったり、

昨日なんか、何故か、牧草を補充しようとあけた牧草入れ目がけてジャンプかましました。
ドンガラガッシャン的な音しましたよ。牧草入れ外れるし。




さて、もうすぐ、私の大好きなマンガの新刊が発売されますぅ♪
「岳16巻」です^^


岳 16 (ビッグ コミックス)岳 16 (ビッグ コミックス)
(2012/02/29)
石塚 真一

商品詳細を見る


山岳救助ボランティアをつとめる 主人公、三歩は、
友人の事故をきっかけに、救助する側から、クライマーへ戻る決意をする。そして・・・

ヒマラヤ編開始です!



めっちゃ楽しみ(´ 艸`●)ウフフ

三歩がかっこいいんですよ!
悲惨な事故の様子とかが描写されています。そういうのを読むのが苦手でない方、
是非一度お手に取ってみて下さい!

実写映画化もされています!機会がありましたらこちらも是非!



サンプル

リンク1

お知らせ

