• 2012年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

P1050719.jpg

昨日はカブの葉っぱをご賞味いただきました。

ぷくぷくぷくぷくほっぺ~♪


さて、ムーくんの自由空間は1畳ほどでしたかが
このたび 倍以上に拡大しましたぁ


机の下をぴこぴこ走ったり 休んだりしてます。

P1050734.jpg

P1050737.jpg



おざぶに座ったり

P1050727.jpg

可愛すぎるぜまったく




サンプル

リンク1

回り込み解除










…………はい、気を取り直して←

P1050744.jpg

菜の花どぇーす(どぇーす どぇーす



はいどうぞ!^^^^^^

P1050748.jpg

む「く…さ ………!」

臭い言うなーーーーーー!!!失礼だろ!!!

まったく (`-´)




案の定 臭い部分 花の部分は食べませんでした


記念写真に使おう!



はいチーズw

P1050757.jpg

む (わなわなわな…)

あははははは^^^^^^
臭かろう 臭かろう 綺麗よー可愛いわーびゅーてほー!



一番 失礼なのは ワタクシ と言う話。ちゃんちゃん。





すいません、、マジで気分害した方………特に、花好き、菜の花の関係者(?)の方々、、
冗談ですから許して下さい………<(_ _)>

サンプル

リンク1

回り込み解除

P1050784.jpg



どしたん? ( ´,_ゝ`)


ぐ「いつの間にか私のプロフィール欄が書き換えられてるのよ!

気品漂わないとか」
(だって漂わないじゃん♪)

ぐ「小娘とか書かれてるのよ!」
(だって小娘じゃん♪♪)



ぐ「だぁあ 間の手チックに反論するなぁーー」


反論じゃない 正論だ ( ー`ωー´)キリッ


P1050778.jpg



あ、別名 大福コブラ も追加しなきゃ♪

P1050807.jpg



ぐ「…………殺!」



P1050763.jpg

回り込み解除

との疑いをかけられたムー氏。

2キロ越えなるも、正確な体重は分かっていません。
もしかしてオデブの領域に踏み入っているかも?!

今食べているペレット
ショーフォーミュラはアルファルファベースなので、
そのせいで体重が増えてしまったのか?!


ペレット、チモシーベースにかえた方がいいのかなぁ


P1050815.jpg

だよねー♪



ってチガ━━━━━━━( ̄□ ̄)━━━━━━━━ウ!

絶対 きみの方がメタボよ!?




あ、牧草にちょくちょくこんなん混入してるんすけどコレナニ?

P1050811.jpg

これもチモシー?




さてさてー♪
あと半月ほどでハム氏2歳になりまーす☆
1年はあっという間だ!

誕生日には、ハム氏のキュートな子ハム時代写真を公開しますのでお楽しみに~



サンプル

リンク1

回り込み解除

P1050849.jpg

毛並みがぼさぼさだったので
そろそろ換毛だろうと 久々にブラッシング。

ブラッシング中、なんかムーくん臭いなと思ったら
おしっこ漏らしてやがりました←


P1050913.jpg

収穫。



牧草買いに行ったらサンプル貰いました~

P1050914.jpg

2歳からって書いてあるけど、あげちゃった♪



突然なのですが、
ハム吉が衰弱してしまっています。


ハム吉にみなさんのパワーをすこし分けて下さい。

P1050275.jpg



サンプル

リンク1

回り込み解除

ハム吉がんばってます。

しかし、衰弱しきって ずっと寝床にいます 顔をあげることすら大変になっています。



でも、「もう………だろう」 という推測は書きたくありません。

だってハム吉が まだ生きたいって、まだ生きれるって そう、叫んでいるから。


>>>satokoroさん>>>
応援有り難うございます^^ハム吉は精一杯答えてくれています。

お知らせ

