• 2012年04月

回り込み解除

  • 2012.04.05(木)
  • DHC48

回り込み解除


回り込み解除

遅くなりましたが報告を。3月27日、ハム吉、庭に埋葬しました。

こちらも遅くなりましたが、4月1日の誕生日にアップする予定だった 子ハム時代の写真です。

aP1020097.jpg

aP1020098.jpg

aP1020126.jpg

最初は葡萄目っぽかったのです。




誕生日に撮った梅の写真です。

P1060034.jpg

P1060054.jpg

ハム吉もお空からきっと見てるね。






☆゜+.゜゜+.゜★ 





先日買った そのまんま天日干し パパイヤの葉

P1050970.jpg

P1050973.jpg

中身は パリッパリですぐクシャッとなって粉々になってしまいそう。


最初は

P1050977.jpg

こんな様子で口を付けませんでしたが
数日たった今では


P1060060.jpg

がつっ


ぐみ子も。

P1050982.jpg

P1050984.jpg

P1050985.jpg

P1050988.jpg



さて、勢いで買ってしまった

P1060065.jpg



P1060068.jpg

パズルマット

だって安かったんだもん・・・・^^;


色が微妙ですよね~
だからちょっと後悔なんですが、

コレいい。座り心地いいし、ムーも滑らないし、野菜汁も染みないしね

全面に敷きたいんですが、まだ買ってません。


そのうち買うので、そのためにカーペットとっぱらったのですが、
昨日そこにムーを出したら。


滑る滑る!!! ツルツルツル!バタバタ ドッテンバッタン バタバタバタ

見てて可哀相に。。。。足腰悪くしちゃいそう。。。
フローリングに出した私が悪い。もうフローリングには出さないからね。。。。


ってことで色微妙ですが明日追加分買いに行きます



ムーさん、おでぶり中ですが、エサ云々より まず運動と思い直しました。
だから早く出してあげたい~

まじで横になってる時とか腹肉やばいんですわ、むーさん




サンプル

リンク1

回り込み解除

昨日の夜、起きてきたぐみちを見てヒヤリとしました。

左右の目の大きさが違ったんです。

右はいつものとおり大きなまん丸お目目、

左が、、猫目みたいな感じで小さい。


目に病気か………?と、

「病院行きかね」
なんて話しかけていると、

気付いたらなおってました。。。


いつものまん丸の大きい目がふたつ

なんだったんだろう?

ぐみち

ちゃきらりーん♪
ぐみちはドデカお目目がチャームポイントだもんねー♪


ぐ「そうなのよ!ハムスター界の前田敦子が、お目目が小さくなるなんて、あってはならないことなのよ!」


き「…………( ´,_ゝ`)何か言った?( ´,_ゝ`)ことばが軽々し過ぎて風で飛ばされた模様よ?( ´,_ゝ`)」

ぐ「前田敦子なのよ!」


き「お前それを言うんだったらまずD(大)H(福)C(コブラ)48を卒業しろ」

ぐ「大福コブラ48とかww誰がやねーんw」

き「だからノリが軽いわ!w」



これがガールズトークってやつか………


P1050957.jpg



山東菜ゲッチュしました~

あとであげますので、また追ってアップします


サンプル

リンク1

回り込み解除

山東菜をゲッチュ☆

与える野菜は、こちらを参考にさせてもらっています

この表では2番目に名前があがっているのに、スーパーでなかなか見かけなかったのですが、
今日たまたま立ち寄ったスーパーにおいてありましたヽ(・∀・)ノ

P1060084.jpg

反応はまぁまぁ。。。


ムーの好きな野菜ベスト3は、

1 サニーレタス
2 せり
3 水菜

なのですが、それには少し及ばない感じでしたね




さて!
父上様が昨日、明日新潟に行って来る と言い出したので、
じゃぁもちうさぎ買って来てくれ( ´∀`)bって言っておいたら

P1060090.jpg

買って来てくれた(∩´∀`)∩
しかも恋愛運?のヤツらしい
大きなお世話すぎるww

あ、もちうさぎは新潟限定?キャラクターらしいっす

P1060113.jpg

P1060115.jpg

いい歳してお人形遊びってか………(エωエ)


あ、パズルマット買って敷きました~
色がアレなのであえてアップしませんが(笑)
若干、、滑るっぽいっすね(だめやん)


サンプル

リンク1

回り込み解除

歯医者に行ったのに歯が痛いですこんにちは☆

ムーくんの安定感がハンパない件。

ずしり

漬け物石にいいよね~


爪切りました♪
証拠↓
P1060120.jpg


しかし、、ケージが汚かった。
いつもカミカミするところに毛が絡まってもうてるやん

P1060125.jpg

これはもしや、、、ムーの口毛??←




そうそう みなさん、うさぎの口(くちびる?)って触ったことありますか?

ペレット牧草などの小さいおやつをつまんで口に持って行き、パクッときた直後に軽く指先でお口にタッチしてみて下さい!

心地いい触感の極みですね!^^^^^^

姉と2人でもんどりうちました。気持ちよすぎて!



さて、、、ここで、うさ飼い、、いや、あえて、垂れ耳飼いの人に質問です。
うちのムーは、耳を上まで持って行き(立てて)、手を離してから 耳が垂れきるまで何秒かかるでしょう!?






ズンチチ ズンチチ ズンチチチ!(何の音w



ぱやーん!

こたえです!

動画でお確かめ下さいw



[広告] VPS









すいません途中で切れちゃいましたが、動画が終わると同時にたれてます!
…はい。まさかの、33秒です!

万有引力超無視w

え?ズルだって?
確かに、、重力に逆らおうとするムーの力が加わっている気が………っていうか絶対そうだよね☆ミ

この記録を破る垂れ耳さん待ってまーす(笑)

今日はコレニテ!

歯が痛いのおさまってきたぁw



サンプル

リンク1

回り込み解除

いつも訪問有り難うございます。

このたび、ブログ名を変更することにいたしました。

「ムーダイアリー」 改め 「うちのうさぎに ム我ム中!!」

になります。


リンクを張って下さっている方は変更をよろしくお願いします。


改めまして、これからも うちのうさぎに ム我ム中!! をよろしくお願いします。


                           きょうこ

回り込み解除

私に カメラに 走り寄ってくるムーさん

P1060161.jpg


可愛過ぎる (*´Д`)



しかし、
ムーくーん
むっくーん
むぅくぅ~ん♪

とキモイ声で呼んでいるからかなんなのか、

呼んで、こちらに寄ってくることはおろか、振り向いたり、動きを止めるなど反応したことは
一度も ございません


コイツ耳聞こえとんのか?(`皿´メ) ァァン? と思って


チモシー食べてる時に、盛大に咳払いをしたら、動き止まった。それを3回繰り返し…w

聞こえてるよねーーーww


おかしいな……… (ΦωΦ`)


P1060160.jpg
「飼い主の声はもはや風の音と同類でしゅよ☆」



(つω-`。)



サンプル

リンク1

お知らせ

