• 2012年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

さっき、ムーくんにペレット牧草あげようとしたら

膝の上に乗ってきてくれた!

嬉しい~

膝の上でもぐもぐいただいてました☆


膝の上に乗るなんて初めて!

エサ目当てとはいえ、
気を許してくれているのかなと思っちゃいます!

いつもそっけないだけにね(笑)

嬉しかったんで報告~



サンプル

リンク1

回り込み解除

5/5 端午の節句、、、、


去年ムーさんに折り紙の兜を被ってもらい記念撮影
来年もやろうと大事に大事に兜をしまっていたのに、
やるのポーンと忘れてました(失笑)


まぁいいやww


にしても最近ムーさんイケメンすぎて困る………w

P1060310.jpg



膝の上でおやつ写真が撮りたくて、
おやつ用意したの。

P1060309.jpg

スタンダードブルームとうさぎの七草。



さぁカモン!と思ったら、膝の上に乗らずまさかの食い逃げ。

(T_T)




ムーさん眠いらしくすぐケージでまるまっちゃってかまってくれないので、



アーティスト祭で買ったハンコを押して、餌皿に貼ってみた。


P1060313.jpg



いい感じwww


膝上写真必ずリベンジします!



サンプル

リンク1

回り込み解除

P1060325.jpg

2番刈りもぐもぐ


P1060341.jpg

最近の定位置。

P10603392.jpg


しっぽのすぐ上の部分、

P10603393.jpg

そこだけ毛が短いのがわかりますか?


毛が面白い様にズボズボ抜けるゾーンで、
ブラッシングの時に、手でズボズボむしっているので
こんな有様なのです。。。w


P1060330.jpg



サンプル

リンク1

回り込み解除

ぐみさんのお食事風景からどうぞ

P1060360.jpg

ケージ掃除して、
小屋を入れるのが遅くなったら、
回し車の後ろに寝床を作ってやがりました



むーさん、11日で1歳半になりました!ヽ(●´w`●)ノ

P1060363.jpg

おめでとぅ♪


P1020163_20120510140731.jpg

これは1ヶ月半くらいのとき。
ちいさっちいさっww



ぐみちゃんはあと1ヶ月くらいで1歳です☆


サンプル

リンク1

回り込み解除

部屋の模様替えをしました

くつろぎスペースになるようにと、机のしたに小さいテーブルを置きました。

P1060370.jpg


コロコロンという音がしたと思ったら、ここでうんちを20粒ほどしまして、

あら、ムーくんがケージの外でうんちなんて珍しい。。と思っていたら、


次は、、、ジョッ!!!!


えっ(@▽@;)



ムーさんそこトイレじゃないよ~ぅ!!

とほほ………どう勘違いしたらトイレになるんだろう………。。




むーさんのキャリーは、底がつるつるで滑ってしまうので、
100均で買ったバットアミをしいて、滑らない様に改良しました!

P1060371.jpg


さっそくこれに入ってもらって、移動し、ブラッシングしましたぁ♪


そこで事件は起きました。

むーさんはお尻の毛が抜けやすいのですが、
今日も、わさわさ抜いていたのです。





気付いたら、、、、ハゲてました。。。。。。。

大きなハゲが、、2カ所………


痛々しい?ので小さくしておきます

P1060373.jpg

P1060375.jpg


生えてきますように!!><



サンプル

リンク1

回り込み解除

P1060377.jpg

立派なオート麦を貰いました

えん麦、
猫草、
オーツヘイ

でおなじみですよね!


P1060378.jpg
(↑縦にするの忘れた)

P1060385.jpg

P1060389.jpg

P1060392.jpg


美味しかったようです☆

昨日ハゲさせちゃったからおわび・・^^;

お知らせ

