• 2012年11月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

漫画カメラやってみましたヽ(´▽`)ノ


写真-1

image-1.jpg

121101120050_image-1.jpg

121101120113_image-1.jpg


自宅警備すぎるww


121101120101_image-1.jpg

121101120108_image-1.jpg


漫画になっても可愛い我が子ヽ(´ω`)ノ

回り込み解除

P1070804.jpg

むっちむちに戻ったムー氏
激痩せした時は早く戻って欲しいと思ってたのに
戻ったら戻ったで、太ってねーか?大丈夫か?って思っちゃう(;´▽`)
まぁ、、許容範囲内………だよねぇ


P1070807.jpg

うたーっち(〃'∇'〃)

th_P1070809.jpg

ひょっこり♪


では〜ヾ(*'-'*)




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

回り込み解除

一昨日から一泊で友達と旅行に行って、昨日帰って来ました。
ムーの世話は家族に頼みました。
昨日の夜には、うんちも出ていて食欲もあって安心したのですが、
今日の昼異変に気付きました。
朝入れた水がまったく減ってない。
うんちが早朝くらいから出てなさそうな量。。
野菜を食べない。。。。

前のうっ滞の時は、野菜はモリモリ食べたのに、
野菜を受け付けないとなるとヤバそう。。。

とは言え、午後も仕事なので、牧草を全て取り除いて、野菜少量ケージに入れて家を出ました。

6時頃帰ってきたら少量の野菜は食べてくれていましたが、水がまったく減ってない。
お腹はかなりポンポコリン。でも硬くはない。
病院には間に合わないので、様子を見ることに。

お腹マッサージ、なでなで、声かけ・・・・嫌がられながらも追いかけてやりました。
8時頃から先生の「冷やさない様に」の言葉を思い出して大慌ててストーブつけたりあっためたりしました。
8時半くらいまでは、ケージやケージの外で目を細めてじっと動かない→マッサージを嫌がって場所異動を繰り返しました。
8時半くらいからトイレの上でうつぶせになって動かなくなり始めて、
9時頃、ようやく12時間以上ぶりかと思われるうんちが出ました。
それから「出せ」をしたり、まぁまぁ動き回る様になって、
そのあと2時間ほどで、朝から口をつけなかった水を、100ミリほど飲みました。
さっき野菜を少量あげたらすぐ食べ切りました。

明日の朝のうんち、食欲、飲水量によって、朝家族に病院へ連れて行ってもらうか、
大急ぎで帰ってきて夜行くか、もしくは病院は行かないか判断します。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

回り込み解除

今日の朝、うんちが昨夜の15個ほどから増えておらず、
水も50ミリほどしか飲んでいなかったので、
午前の診察に連れて行くことに。
私は行けないので、母に行ってもらいました。

お腹の張りや硬さはそこまでではないとのこと。
身体が冷えていたので鍼治療をしてもらったらしいです。
昨日の夕方、涙目だったのが気になったので、見てもらったら、
軽い結膜炎になっているようです。

プリンペラン、心臓の薬、目薬をもらってきてくれました。


現在も、水の飲みはいまいちで、うんちも全然出ません。
野菜だけはよく食べています。

th_P1070924.jpg

th_P1070926.jpg

1352300579dIDfx9YTTcBpNzP_1352300577.gif





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

回り込み解除

今日小さいうんちが30個ほど出ましたが、水の飲みは悪く、食欲もあまりないような時もあります。

th_P1070938.jpg

夕方には生チモシー、聖護院大根の葉をがつがつ食べました。
が、夜になってあげたセロリと生チモシーは食いつき悪く一気には食べませんでした。



ムーくんがこんな時なんですが、訳あって我が家に子うさぎを預かっています。
返すのは明後日の予定です。

名前はもともとなかったので、我が家にいる間だけ名前を決めました。



th_P1070941.jpg
ちびっ子ホーランド「うなぎ」

th_P1070944.jpg
ライオンロップ「おこめ」

うなちゃんはおこめに引っ付いていたいらしくおこめの傍から離れませんw




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

回り込み解除

うっ滞がまだ治りません。お腹にはもう残ってないはずなのに、食欲もなくて、水も飲みません。


そんな中、今日2歳になりました♪

th_P10709502.jpg

2ショット(*´∇`*)


th_P1070957.jpg

おめでとうo(*^▽^*)o
体調が良くないので、甘いものなしで量も控えめ。


th_P1070960.jpg

食欲がない中、ゆっくり食べてくれました(ノ_-。)


th_P10709632.jpg




th_P10709522.jpg

幸せな日々をありがとう ずっと傍にいるよ




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

お知らせ

