• 2013年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

先日↓を買いました(・ω・)






フィギアじゃないよ

球体間接人形なのです。

衝動的に買ってしまいました( ̄▽ ̄;)




お顔はこんな感じ


大きさは、20センチ?くらい?
髪の毛つき頭部と身体揃えても3000円くらい

顔は最初はのっぺらぼうなので、
自分で描きます

アルコールで修正できるから何度も描き直しました。

口は元の切れ込みに加筆して、八重歯もちらり☆

それと、さしあたって、前髪だけ、
熱湯をかけて真っ直ぐにしました。

衣装は100均(゚∀゚)

可愛いお洋服欲しいよー(´▽`)デレデレ




ムーは元気です!

回り込み解除

th_P1080571.jpg

鼻穴全開ぶひ!

後ろの牧草の山は気にすんなぶひ!


前回の病院で、
ステロイドが、プレロン5mgの四分の一(1.25mg)から
プレドニゾロン錠1mgの二分の一(0.5mg)に変わりました。
ステロイドを減らして一週間。
とくに変わらず過ごしています。

食べる量、うんちの量はまだ、
以前に比べると、少ないですが、
上がり調子ってわけでもないです。

現状維持なかんじです。


でも、ぶーぶーいってカクカクもしようとするし、
元気だよ(^-^)


ステロイドがまたなくなるので週末に通院です!





お人形さんの話♪


お洋服作りました(゚∀゚`)ゞ


用意したもの

・壊れたカバン
・古いハンカチ
・しまい込まれてたレース

・布用ボンド



黒の上下と白ブラウス☆彡


th_P1080538.jpg

th_P1080546.jpg

th_P1080543.jpg


さらにさらに、
白スカート、ネコ耳帽子も作ってカジュアルめ。


th_P1080581.jpg


(*´≧ω≦)



もっと作りたいな~o(^ワ^)o



では!(*`Д´*)ノシ

回り込み解除



3週間前の写真
間違ってフラッシュたいちゃった
けど、なかなか可愛く写ってるよね(*´ω`*)



10日前から体重はかってないや( ̄。 ̄)
あさって病院いくからいっか


寝姿をみると、
お尻から細く小さくなっていたんだけど、
ずんどうに戻ってきたよ(´゚∀゚`)b

横からみると、まだ上がすこしくびれてるけど。
太ももにもまだかなり足りないし

太ももに肉付いて、
全体的にも少し上乗せしたら元の体型になれるかな?

ちなみに10日前は1817g


どれくらい増えてるかお楽しみに~(≧∀≦ゞ)


ムーさん‥‥
今むっちゃ眠そう(・∀・)

回り込み解除

本日二度目の更新☆




パパイヤはやめられんでしゅ♪


なくなったからすかさず買いました、乾燥パパイヤ(●ワ●´)
お宅のうさちゃんはパパイヤ好きですか??(^_^)





th_P1080607.jpg

うさちゃんを飼ったことのない人は、
Σ(・口・) 潰してる!( ̄ロ ̄lll) 虐待!?(|||`□´|||;;)
と思うでしょう・・・・( ̄ー ̄)

うさ飼いさんなら知っているよね♪




th_P1080609.jpg

うさぎがこんなにぺちゃんこになるってこと♪








にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

回り込み解除

昼風呂に入って、
シャンプーを流していたら、
急に冷水に!
ガスメーターもリセット?してみたり、、、
でも、他のところのガスは大丈夫だから、
どうやら湯沸かし機が壊れたみたい???
ついてねぇえヾ(。`Д´。)ノ



先日のパパイヤ写真




逆光だったから加工して、こんな感じに仕上がり〜♪
2L光沢紙に印刷したのだっ(^v=)-☆

フォトフレーム買って来よう!




CD予約しようか思案中・・・・。
ちなみにこれ↓



4FELIDS(初回限定盤A)(DVD付)4FELIDS(初回限定盤A)(DVD付)
(2013/03/13)
VALSHE

商品詳細を見る


大好きなバルシェさんのCD!

初回限定盤Bもありーの、
Musingっていうサイトでしか買えないトールケース&デジパックのもありーの、

あぁーん((o(○`ε´○)o))

デジパックなんてのも買ったことないから
迷いますな

CD自体買うの久方ぶりだし( oミ゚ロ゚ミ)o
予約とかメンドいなーーっ



おっと、こうしてはいられない!
ムーの心臓薬貰いにいって来ますぅ C= C= C= ┌(`・_・)┘



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

回り込み解除

四コマなんぞ描いてみたのでよければ読んで下さいねヽ(´▽`)/
シャーペンでだだだっと描いてスキャンしたまんまなので見にくいですが(;´▽`A``



よんこま1
よんこま2
よんこま3

あるあるネタになってるといいのだけど・・・(>▽<;;; アセアセ


これを描いている間

th_P1080612.jpg

つまんないって拗ねてた(〃 ̄m ̄) ウププッ


最近セクハラを覚えたムーさん
元気な証拠かの〜(´ー`)








にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

お知らせ

