• 2013年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

こんばんは。

ご心配をお掛けしています。


この1ヶ月は、いつ明けるとも知れないムーの最悪の体調に、とても悩まされました。

三回くらい、ああ、死んでしまうかもと、ムーを撫でながら泣きました。


餌の内容、量、頻度を何度も見直し何パターンも試し、
深夜を問わずマッサージし体を温めました。
体温の低下により、真夏にもかかわらずヒーターとひよこ電球をケージ
に取り付け保温。


ほとんど付きっきりでした。

体重は、6月には1840gあったのが、一時1320gまで落ちました。



今日は1440gでした。




ここにこうして書いているということでお気づきかと思いますが、
ここ3日くらい少し体調が良くなっています。


詳しく書けば、回復に向かっているとは言えませんが、
楽になってきたように見えます。


ムーに感謝。感謝。

ムーが傍にいるから、
私は幸せ



先ほどの写真です。




では(^^)/

回り込み解除

下膨れで、ぷくぷくに戻るのか、

戻らずに死んでしまうのか、


それはもうムーに任せることにした。


私は、神様じゃない。
命を左右できはしない。


ムーが死ぬのは嫌だけど、

嫌だからと言って避けられるものはこの世に一つもない。


骨と皮だけのムーに、もう頑張れとは言わない。

頑張るとすれば私だけでいい。

私がどうにかするとは言わないけれど、
私は最後まで頑張ろうと思う。

回り込み解除

闘病生活も9ヶ月にさしかかろうとしています。
顕著な悪化をみせてから1ヶ月半ほど。



下がるか横ばいかの日々。



昨日から、ずっと前足で涎を拭いています。


今日は水に口を付けません。





ブログを、ぼちぼち再開しようと思います。

辛い日々でも書こう。
ムーと私の毎日を表現する場はここしかないのだから。


ムーのためにも、自分のためにも、ここでは明るく綴ろうと思い直しました。

大切なブログが暗いまま終わるのは嫌だ。

明るく前向きになれば何か好転するかもしれない。

そんな思いを込めて。

回り込み解除

こんばんは(´▽`)


ムーさんですが、

昨日出なかったぶん、うんちがどちゃっと出て、水も飲み始めました(^^)

今日は調子が良さそう♪


仕事終わってから、近所の動物病院へ。


長時間診察して下さいました。


体重1.38kg
体温37.6℃・・・・低い(x_x)


臼歯がほとんど噛み合ってない、
胃が大きくなってる、
との見解

歯の処置も、バリウム検査もかなりの負担。。

考え中です。



体力アップに、ケアフード?のベジタブルサポートを貰いました。

ラキサトーンも届き次第受け取りに行く予定です。

次の月曜にまた診せてとのことでた(`●v●)


明日は休みです♪ずっとムーといられる(≧▽≦)


ではまた明日☆彡

回り込み解除

大変です!

クーラーが全然効きません!

ムーが暑い~暑い~ってはっつくばってます(TToTT)


食欲もあまりないようで。。。



でも、かなり体調が悪い時は、
体温が下がっているので暑がらないし、
お腹が苦しいのでぺちゃ寝はできないので、

余裕はあるものと思われます(*`・ワ・´)


それにしても、水が全然減ってないぞ?!怖い兆候だな(~。~;)

回り込み解除

こんにちは(^o^)

今日もクーラーの効きが悪いです

記事のタイトルですが、今日から「闘病記録○/○」で統一します_(._.)_


ムーさん、今日で2才と9ヶ月になりました~♪




ムーさんですが、

昨日の昼からうんちが出なく、今朝、数個でましたが、
まだだいぶ詰まっています。

水も少し口をつけるもののかなり少ない。


野菜全残しで、具合悪いポジションで、お腹を庇って顔だけ床につけています。


体重も増えません(TT TT)



でもへこたれませんよ!



コメントをくださっている方々、
本当にありがとう御座います。
嬉しく読ませて頂いてます。 
お返事少しお待ち下さい<(_ _)>

お知らせ

