• 2013年11月

回り込み解除

  • 2013.11.08(金)
  • 2013.11.16(土)

回り込み解除


回り込み解除

昨日の写真です(*^O^*)






可愛いすぎますねけしからんです


さて、奥歯の麻酔処置をやるかどうか悩んでいました。

そして、やる方向に気持ちが傾いています。


無麻酔では処置しきれていない箇所が、どんどん伸びていって、体調が悪化してから麻酔をかけるより、

今のコンディションで受けさせた方がいいと思ったのです。



死ぬ可能性はあります。

だからここまで迷いました。


明日、病院に相談してみようと思います。

やるなら、次の日も見ていられるように、土曜日かな。


麻酔の体験談などありましたらお聞かせ下さい。

回り込み解除

変な奴がいる・・(´エωエ`)ジトー






飼い主に似て、

もー、ど~でもいーや☆

な性格だよね。。


家族から、ムーはボロ雑巾に似てると言われたことがありますが、


最近ますますボロ雑巾に磨きがかかっていますd(●ω●´)b←


どこらへんがボロ雑巾かというと、

・なんかボロボロしてる
・なんかほつれてきてる
・なんか若干湿ってる
・色。

ね☆


ムーさん今日は俺の好きにさせろや的な感じ

昨日飼い主が熱でぶっ倒れて出してやんなかったからか?


ちょっと前の写真



じゃあね~(^o^)ノ

回り込み解除

麻酔についてコメント下さった、のゆきさん、にゃんともさん、ありがとうございました。
今度の通院の際に、麻酔処置について医師に相談してみます!

お腹の調子を心配してくださったキャラメルさん、
確かに、やけに普通の糞を食べたがります。トイレの見直ししてみたいと思います。

簡単に、ですみませんm(_ _)m



さて、ムーさん、無事3才になりました(*^O^*)






来月には、ブログ3周年を迎えます(*'▽'*)

これもひとえに、
いつも見て下さっている方々のおかげです。ありがとうございます。

そこで、
3周年感謝企画(●ω●´)


私なんぞに出来ることはなんだろう!?と考えました。

人付き合いがとっても苦手なわたくし、

何かを作って送ったりなんて出来そうもないし。。

なので、
得意?分野の絵なら、メールに添付するだけで簡単に送れると思い。




もう少し丁寧に豪華に描けたらいいなとは思うのですが、
こんな感じの絵(ボールペン&クーピー)
を、ご希望の方に描かせて頂きます(^^)

モデルは、愛兎ちゃん限定でお願いしますm(_ _)m



希望される方は
多分、いないと思うので(爆)
だめもと募集です(´ー`)


可愛く描くよ!!!(アピールw)

もし描かせて下さる方はコメント下さいね

回り込み解除

まんが


下らない漫画です 読みたい方はクリック




今日アドレス付きでコメント下さった方、メールのお送りしました。確認お願いします☆

回り込み解除

似顔絵希望ありがとうございます!

まだ二人終わっただけです~(^◇^;)

順次、

hさん、
sさん、
nさん、
yさん、

描いていきますー

のんびり待って頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )


今日鍵付きでコメント下さったそこのあなた!

お手数ですが、メアドを教えて下さいませ☆
お返事はメールで送ります。
ここで一言だけ、
とっても嬉しいコメントでした!ありがとうございます!!!


回り込み解除

今回は、歯切りはなし。

心臓エコーと、
鼻涙管洗浄してもらいました。

結果、心臓の動きや大きさは問題ない!


前の病院で言われてたことはなんだったのか??


怒りとまではいかないけれど、
なんだかなぁ~。


麻酔の相談をしましたら、

軽い麻酔の「鎮静」で行う、
死亡リスクは1~2%くらい
事前に血液検査などする


とお答え頂きました。


うーん

もう少し考えます!


あ、それと、体重が

2.08kgにまで増えました!


これ以上増えないようにせねば!


考えたら、つい3ヶ月ほど前は、

1.3kgでよろよろだったのですよ

よく、よく、持ちこたえてくれた!
そして持ち直してくれた!!


v(^_^v)♪♪(v^_^)v


あとね

常備プリンペランもらってくるの忘れてしまった(ー ー;)あちゃー





さてさてー

うさフェス2013!



戦利品!!


coume's room さんの
お手玉がま口ポーチ☆

と、

しらとあきこ さんの
マグカップとペンダント♪


か☆わ☆い☆い!!



愛兎ちゃん似顔絵

Hさま!完成したのでお送りしました!
大変遅くなってすみませんです!


今日のムーさん





しゅぴいいい☆ミ

お知らせ

