• 2014年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

あけましておめでとうございます(^ω^)


ムーさんが元日からうったいです。





私も困り果ててます(´・_・`)





むーさん


口あいちゃってるし・・・。

回り込み解除








依然、うんちの出がいまいちでお腹が張っていて苦しそうです(;´Д`A

回り込み解除

家に来て間も無い生後一ヶ月頃のムーさんd(^_^o)




うーん、ちまい( ^ω^ )


現在のむーさん↓



体は4倍になりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

態度もでかく( ̄+ー ̄)


今日も昼間はやはり苦しそうでしたねー(-_-)

うんちは多くなってきたのですが

相変わらず長引きます(;´Д`A


ではー

回り込み解除

Yさま、すみませんです!

ブログを更新することで気付いてもらえるだろうか。。

メールお送りしました(;´Д`)


ムーさん、残り少ない牧草ペレットを盗み食いしてます∑(゚Д゚)
ゴラァアアア!(゚Д゚)
自分で買いいけやあぁぁ(゚Д゚)

今日はもう無理だから、明日仕事の後買ってくるかぁ~(ー ー;)
寒いからいやだなぁ


今日もうんの出がイマイチ。
活発さも足りません( ̄Д ̄)ノ

今、寝そべってドヤ顔してるんすけど。

しかし残念ながら私から遠いところで寝そべりやがってるので、

写真はなしです!( ̄^ ̄)ゞ


明るく更新しようとすると毒舌風味になってまう( ;´Д`)

さて、ムーさんのぽんぽん揉むか。

回り込み解除



ムーさんがひっついてきてそのまま寝てしまわれ( ´ ▽ ` )





小一時間このまま寝てましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




途中何度か起きるんですけど、その度寝ぼけて、まだまだと言わんばかりに私の顔のほうにせり上がってまた寝ますw


この脱力した手(≧∇≦)


最後の15分は我慢しきれず軽く抱きしめてやりましたが気持ちよさそうに寝てました( ̄^ ̄)ゞ


可愛いすぎる( *`ω´)

回り込み解除





寒い中チャリぶっとばして買ってきましたよ~(ーー;)



いい牧草が手に入ったから、牧草食べよう作戦で、牧ペレやめてたんだよねぇ



っておい!!!Σ(゚д゚lll)



ごらああああ(゚д゚lll)

お知らせ

