• 2014年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

一週間前の病院の報告をしていませんでした。

無麻酔での歯切りをお願いしたのですが、
切ろうとした臼歯が一本抜けてしまいました。
他の尖っている歯は場所的に無麻酔では切れなく、
結果、歯が一本抜けて終わりました。


それから一週間、
ムーさんがますます食べなくなってしまいました(´・_・`)

健康時の三割ほどしか食べません。


ここにきて、麻酔での歯切りを、お願いしてみようか。。という気になってきました。

明日電話してみます。


ムーさん。。( ; ; )


回り込み解除

みなさん、コメントで背中を押して下さってありがとうございました。

お返事は、明日にでもさせて下さい。


本日、麻酔をかけての歯のトリミングを行います。

すでに事前検査が済み、病院に預けてきました。


お昼に処置、
処置後、連絡があるとのこと。

麻酔からさめて夕方お迎えになります。

回り込み解除

麻酔処置、無事終わり、先ほど帰宅しました。

処置後、病院ですこし食べ物を口にしたようです。

帰ってきてからはふやかしペレットを少し食べ、
いせいよく部屋を歩いてから、

ケージで丸くなって寝ています。

気を張っていたのがとけたんだよね。
麻酔もすこし残ってるのかもしれません。

回り込み解除

お久しぶりです。

わたくしが体調を崩しています。
鬱です。

とにかく辛い、
泣いてるだけに思われがちですが、
とにかく辛い

身体的症状も出てます。

薬も増量、頓服も出ましたが、

眠気・朦朧 の副作用が出て
かねあいが難しいです。


ムーも思ったほど上向きにならず、
ぼちぼち。キャベツにハマってるようです。

鬱が辛くてたまらなくて
どうか早く良くなって欲しいのです。

仕事のこと、一人暮らしなどの環境の変化、季節的なもの、

いろいろあるのかもしれません。

お知らせ

