• 2014年04月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

こんにちは!

仕事の休み時間中のきょうこです( ´ ▽ ` )

鬱が良くなってきている気がします。
ですが調子に乗るのは禁物。

飛ばしすぎるとまたぶり返しますからね。

でも、一時期の辛さがだいぶマシになっています*\(^o^)/*





春ですね。暖かくてにゃんこもうたた寝w



さて、ムーさんですが、
最近食欲がすごくて!
でも、うんちが少なく、お腹もかなり張ってます。
食の見直しが必要かも。




先日、高尾山に行ってきました(^ω^)

思いがけず、大好きなむっちゃんグッズを発見∑(゚Д゚)
もちろんゲット!!

山頂にてパシャリ



※むっちゃんは、高尾山のキャラクターです

週末また高尾山行きます(*^◯^*)

ではでは~(^O^)/

回り込み解除

またまた間が空いてしまいました。

お久しぶりですこんばんは。

きょうこは調子を取り戻し元気元気です(*^◯^*)

ムーも概ね調子良く、よく食べてくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

換毛が現在ピークなので、ブラッシング頑張ります(`_´)ゞ



本日のムーさん写真です☆ミ






ちーもいるよー*\(^o^)/*




では♪

お知らせ

