• 2014年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除







さて、

帰宅していつものよーにムーのケージ開けて、くーも部屋に放つ。
しかしムーさんペレット食べたら早々にケージに退散(^◇^;)れ?

くーちゃんだけ小運動会w

ムーさんごろんしては起きまたごろんしては起き。

歯痛か腹痛か~


しばらくしてお腹触ったら、胃の右上がカチコチ。

ムーさんはここが硬くなりはじめるとかなり不穏な動きになります。

久しぶりにアクアコール飲ませましたら、

そのあと大量のおしっこと共にいい⚫︎も。
胃もまあまあ柔らかくなり、
野菜も食べ始めました。

ほっ。


くーちゃんのほうが何倍も元気だょ(^◇^;)れれ?


長男なんだから頼むよ~



ぐ~たらっ







オマケ




何かを錬成するムドワードさん笑

回り込み解除

昨日の夜9時前、いつものようにくーは部屋で遊んでいたのですが、
いきなり旋回運動が始まり眼震が出ました。

体を手のひらで包んで、落ち着きな~と言いました。

立っていられるものの、眼震のため顔は左に左に流れ、歩こうとするとよたよたし、旋回を始めてしまいます。

サークルに戻しましたが、目が回って興奮して、どんどん目に力がなくなっていくのが分かりました。

朝まで持つか。。考えました。
その答えはもちろん出はしませんが、
このまま明日まで待てというのはあまりに酷だと。

すぐに夜間救急に電話し、雨の中出発しました。

病院につき診察、しかし、私の帰りの終電がなくなってしまうため、ひとまず預けて一通り検査や処置してもらうことに。

今から迎えに行きます。
昼間に電話した時点では、状態は変わらずだそうです。

回り込み解除

くー、おとといの夜退院し家に帰ってきました。

入院した時と症状は変わらないと聞いていたのに、
斜頸を発症していました。
眼震は昨日までずっと続いていましたが、
今日になって収まりました。

幸いにしてローリングはありません。

食欲も落ちてはいません。

今は、30cm四方のダンボールに入っています。
もちろん中はタオルなどでクッションにしていますよ。
くーは、興奮することなく、おとなしく過ごしています。

お薬も飲んでいます。


また報告致します。




ムーさんの写真でさようなら~

回り込み解除

こんばんは(^_^)

くーちゃんの容体ですが、
落ち着いています。
今は眼震は出ていません。

飲んでいるお薬は、
駆虫剤、ステロイド、利尿剤
です。
原虫を疑っての治療内容になっています。

くーちゃん小さい体で頑張り屋です。



むーさんは相変わらずお腹が張っています。




さて、ムーさん、保険に入ろうかと思っております。

アニコムの50プランを考えてます。
どうやら基本的に3歳11ヶ月までの加入ということなので、
そろそろ期限も迫っていますしね。

ちなみにむーさんは今3歳6ヶ月です。


一方、私、きょうこは精神的な調子がとても悪く、毎日大泣き、自分を罵り、絶望し、クタクタになる状態が続いています。
でも、可愛いうさずがいるから、どうにか踏ん張ります。
自分自身で解決の糸口を見つけていかなければなりません。
一生懸命考えて、暗闇から早く脱出したいです。

ではお休みなさい。

回り込み解除

昔の写真で可愛いのを見つけたんでぺたっ。

回り込み解除

くーさんですが、
やや首が傾いているものの、
日常生活にはまったく支障なく過ごせるまでになりました。



野菜ディナー(*^◯^*)


さて、わたくし、転職することに致しました。
明日面接に行ってきます。
もいっちょがんばろ~!!

お知らせ

