• 2014年08月

回り込み解除

  • 2014.08.23(土)

回り込み解除


回り込み解除

お久しぶりです。

ひどい夏風邪になりダウンしたり、
体力的にもですが、やはり精神的にもしんどくて、すべてのことが立ち行かなくなってきました。


ムーはずっと元気がなくて、ペレットも食いが随分と悪くなってしまいました。

そんなこんなで、
食欲もあるくーの観察が疎かになっていたのか、
先ほど、くーの右後足、麻痺が進んだか、痛みがあるのか?床に付けずうまく歩けません。
元々がもう両足とも開帳していて、
太もものから足先まで床にべったりとついて真横に伸びてほとんど動かすことはできませんでしたが、
バタバタとしながらお尻を引きずって歩けていました。
それが、右足のみですが、浮かせている?動かない?ために、重心が左に酷く傾き、その状態では、前足二本の力ではとうてい歩けるはずなく。

そこでお願いです。
うさちゃんの車椅子、自作、購入どちらでも結構ですので、
少しでも情報や知ってるサイトなどありましたら教えて下さい。


(8/17 内容修正)

回り込み解除





うちの女子達。


くーの車椅子の件でコメントありがとうございましたm(_ _)m


お知らせ

