• 2015年01月

回り込み解除

  • 2015.01.05(月)
  • 2015.01.29(木)

回り込み解除


回り込み解除

本年もよろしくおねがいします



「します!でち!」

おもちさん可愛い~(≧∇≦)


むーさんも挨拶しなきゃ!




「知らん。」


でぇぇΣ(゚д゚lll)

おもちさんを見習えボケぇ!


と、いうわけで。。

今年もむがむちゅうをよろしくお願いしますね!


もちろん、飼い主からむーさんへ、挨拶も済ませました

ありがとうね、今年もよろしくね




回り込み解除

おもちさんの可愛い写真が撮れたのでアップ(^○^)




痩せたな~と思って体重測ったら
42gしかありませんでした。

一ヶ月くらい前までは62gだったのに。。

大丈夫かな。。

回り込み解除

もちもち。。



おもち嬢メモリアル。。

かわうぃお!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きな粉まぶして
頬張って
口の中でもちゃもちゃくちゃくちゃして、
きな粉だけ吸収したら、
本体ぺってしてなに食わない顔でケージに戻したい!

どんな願望!?∑(゚Д゚)
ノリツッコミ!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一方むーさん

よく飼い主に顔とか耳とかハミハミされてます
天然のぽかぽか陽だまり味!




ムーさんかわうい
ムーさんかわうい



ぺろーん

回り込み解除





眠れん。









ねれんので去年行ったイルミの写真ぺたし










暇やから、スマホの中のきれいげな写真ぺたしぺたし

裏高尾のへんとか神奈川の大山らへんとかじーちゃんの葬式の時にいった海のあたりの散歩の時とか富岡製糸場やら
あとは良く散歩する井之頭公園の写真。

高崎の達磨寺からの白衣観音歩いた時のも

達磨寺でだるまの絵付けがしたかったのにいつまでたっても店があかんから掃除のおっちゃんに聞いたら人呼んでくれて絵付けしたり、
寺の裏山あたりの見晴台で、白衣観音まで歩きたいんだけどっておっさんに聞いたら遠すぎて無理、バスで行けっていわれたけど歩いたり、
関東ふれあいの道ってのをところどころで通りながらでめちゃいい風景
山路歩いてたら途中で道なくなって、直前の民家のおっちゃんに、道ないんすけどって言ったら、人なんか通らんから草薮ボーボーやいわれ、それがみちやと言われ、きーつけろよって言われて進み、
もはや道じゃなくて一人で爆笑しながら傷だらけになりながら進んで、舗装路に出る時もしゃーなく崖を降りて。
白衣観音とか洞窟観音も行って、最後は温泉入って帰るってかんじで楽しかった思い出。

またどっか行きたいな




雪が溶けたら今度は秩父の札所巡り行くんや楽しみす(",_')


休みの前の日徹夜するのくせになってるかも
( i _ i )

お知らせ

