• 2015年02月

回り込み解除

  • 2015.02.13(金)
  • 2015.02.21(土)
  • 2015.02.22(日)
  • 2015.02.23(月)

回り込み解除


回り込み解除

昨日コメント下さった方!
お返事しましたご覧になって下さい

感謝感謝を込めて!



さて、
むーさんが発情中です(OvO)

朝っぱらからやかましいです(OvO)

ウザいです(OvO)



心なしか表情がキツイ(・ω・)
目がつってる?(・ω・)

腕にまとわりついてきてね~
んで噛むんだよ!
不正咬合のわりに痛いんだよ!

いてっ!って逃げるとヒートアップするんさ
変態め(つД`)ノ

そんなんだったらケージに戻るんだよ!!!(*`へ´*)
って怒ったら

ぺしょんってぺしゃんこに寝そべって



これすると、飼い主がたまらんことを知っててやるんだよ!

で、また起きて発情。

ぐぬおおおおお!

ケージインしました。


昨日描いたバルシェさんぺたっ



むーさんに美味しいものあげるか。
りんごあったかなぁ~(OvO)

今日は飼い主調子がいいよ

回り込み解除

今日は休み~(OvO)

朝からむー氏とまったりモード・・・したいのにっ

ムー氏の発情がホントひどい
私の腕が好き過ぎて、またがっては噛んで登っては噛んで

血はでないんだけど、
不正咬合のせいか?なんかすっごく痛い。
ぎゅっ!って噛まれる。

本気で何度も悲鳴をあげるが懲りないうさきがここに。。



堪忍してや~(._.)

今日は午前中に精神科行くよ!

回り込み解除

毎年のことながら発情がひどいったらぁ´д` ;



去年までは私の足を狙ってたんだけど、
今年からは足に興味なく、専ら腕!(OvO;ふぉぉ。。



心臓が悪いからあんまり興奮しちゃうのも心配(;´Д`A



クールダウン中




一緒にまったり出来ないから寂しいのです~T^T

あんまりに酷いんで今ケージに戻しました

これが一年中だったら去勢考えるレベルだわ(ー ー;)

回り込み解除

今日は仕事中やけにムーくんをもぶもぶしてぇーと思いました。
と、思って帰ってきたけど、会うとそうでもないw
相変わらずぶひぶひ言ってるし


昨日こんなものを買いました



苔玉というものです
下の丸いのがね。

上の植物はラカンマキというらしい

かばゆいw枯らさないようにがんばろ(OvO)


むーさん撫でると細かい毛が舞うようになりました(´Д` )
ブラッシングしたけどごっそり抜ける感じではなかったですけども、換毛始まりかけですかね

わたくし、むー毛のアレルギーが徐々に酷くなってましてね(´Д` )(´Д` )

目が痒くなるのと、
気管が腫れて息が苦しくなって咳こむ、まぁ、喘息ですわ(;_;)

今日も、はじめとおわりに吸入器吸って症状を和らげる作戦(´Д` (´Д` (´Д` )

なんとか喘息は出ませんでしたが、喉が腫れて息苦しいです

それに加え、花粉症疑惑で最近常に喉が腫れてて鼻詰まってるのです(;_;)



むーさんに慰めてもらいたくても、
最近のむーさんはめっちゃ強気でぶひぶひ言ってて癒し要素が限りなく低い(O_O(o_o)


少しならなでれますけどね


少ないスキンシップから癒しを吸収~( ̄^ ̄)ぬぉん!

さっきから、手がめっちゃ震える!なぜ!

回り込み解除

帰りの電車なう(古い)

はやくムーくんもぶもぶしたい



お土産も買ったし~

回り込み解除



ロフトで爆睡( ^ω^ )

最近飼い主はむーくんが可愛くて甘えたい気分なのですが、
むーくんの方は、飼い主に甘える気分ではなく、すれ違いが生じてます(´Д` )

ラブラブしようよ~としつこく背後からチュッチュしてはあしらわれる日々です(´Д` )

むーくんラブ!(´Д` (´Д` )もはぁ!

だのに

今もケージの中で一人寝しておる!

一緒に寝ようよ!(;_;)
寂しいからケージの前に枕を置いてそばで横になってる飼い主w

お知らせ

