回り込み解除


回り込み解除

ムーくんが食べているペレットは
ヘイノルドのウールフォーミュラ

牧草は アメリカ産チモシー1番刈り です。

ムーくんがお店にいたときに食べていたものを継続しています。

ペレットは、体重の5%(40g/日)を朝晩2回に分けて与えています。
牧草は食べ放題。

特にペレットは大好きらしく、入れた瞬間がっついています

ムー12

牧草は1週間~10日で800gがなくなります。多く食べているほうですよね?

昨日牧草の残りが少なくなってしまい、でもお店は明日まで休みなので、今日慌てて牧草を買いにいきました。
ムーくんには初めての味 ハイペットのパスチャーチモシーです。
残り少ない元の牧草と、パスチャーチモシー半々ずつ与えました

食べ具合はまだはっきりしないので後日お伝えしますね

それと、そろそろムーくんの運動場を作ろうと思い
100均で、サークル代わりのワイヤーネット(62×40)を6枚とジョイントパーツ
ホームセンターでカーペットを買いました。

そして運動場が完成しました。
恥ずかしいので写真はありませんが、ケージの中よりはずいぶんと広いです

まだ遊ばせていないので、その様子も後日お伝えします

最後にまた耳の話

ムー13

写真のように ムーくんは左耳が後ろに寝ているときがあります
なぜなのかなぁ 
お顔の横に戻してあげると すんなりと戻ります。

とっても可愛いです
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

