回り込み解除


回り込み解除

P1030635.jpg

牧草を食べる量が、半分~2/3に減ってます。
野菜多くあげてるからかなぁ。ちょっと心配です。



グミちゃんですが、

P1030621.jpg

小屋のとなりにこんもりチップ積み上げてました。

P1030637.jpg

何故かはわからないけど、
これがあると、小屋の屋根にスイスイ登れてます。

P1030638.jpg

追記あり♪
野菜を多く与えても、かわりに牧草食べなくなる方が、お腹によろしくないみたいですね

お腹の調子がよくないからって、野菜食べさせて下さい言われたけど、

牧草食べないんじゃあ だめだよね

野菜の量減らして様子見てみます。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

