回り込み解除


回り込み解除

牧草の食べる量ですが、復活してきました。

病院のショックから立ち直ったor野菜を減らした から どちらかは分かりませんが。

ちなみに今 野菜は30~60g/日で様子見てます。

なんとなく、野菜の量じゃなく、病院のショックが大きそうです……。


1週間後にまた見せて下さいと言われたので、今日 病院に行こうか悩みましたが、

16日に触った時にかたかった胃も、今はぷにょぷにょに戻りましたし、
また、ストレスになるだろうと思い、病院は行かないことにしました。
(本兎、元気いっぱいなもので………………)

P1030647.jpg

グリーンリーフにバクつくムー氏。(さきおとといの写真です)

P1030651.jpg
「ガリガリッ」

P1030655.jpg
(うまぃ♪)



今日は、初めてスイートバジルをあげました

…が、一枚食べて、それから後が続きません。
「匂い強烈でしゅね………」
ムカついたので←

ぽんぽんたぬきの刑~

P1030660.jpg

P1030662.jpg

お皿に盛って……

ケージの中に投入Ψ(`∀´)Ψ

P1030665.jpg

「ふんふん……」

P1030666.jpg

ぱくっ
ヤターーーヾ(o´∀`o)ノ

「ちょっとなら食べてやってもいいでしゅ」


ムーのエサ皿を新調しました。
P1030642.jpg

黄色いのが今までので、白いのが新しいのです。
今までのだと、底が角ばって?いてきわのペレットが食べずらそうだったのと、余計な屋根(?)がついていて顔をつっこむのに狭かったので、
底が丸くなっていて、オープンなものを100均で買ってきました

いままでお世話になったエサ皿は、
グミちゃんのトイレ候補に。
P1030643.jpg

グミちゃん、トイレを小屋で済ませてしまっています・゚・(ノД`)・゚・。
はやくおトイレ覚えて~(つ´エ`゚)゜


それではまた☆
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

