回り込み解除


回り込み解除

うさちゃんが大好きで、おやつにいいというオーツヘイ。

ムーにも食べて欲しくて、

ちょっと遠めのうさぎ専門店で買ってきました。

P1030678.jpg


ムーさ~ん オーツヘイをどうぞ(^o^)



【オーツヘイ】
オーツヘイは、嗜好性が特段に高い牧草です。牧草が苦手な仔の、きっかけ牧草としてチャレンジしてみてください。たんぱく質、脂質、繊維質がバランスよく含まれていますので、毎日一定量を与えるには良いと思いますが、特に穂の部分は、高カロリーなので、多く与える場合は、取り除いて与えてください。

・チモシーは食べないけどオーツヘイなら食べる。
・食いつき抜群 とっても大好き  などなど。。





P1030679.jpg

いらん。


………………。







!!!!!!( ; ゜Д゜)



嗜好性が特段に高い牧草です。


特段に高い牧草です


特段に高い


特段



わ━━━━━━━。・゚・( ゜Д゜)・゚・。━━━━━━━あぁあああああ



orz







500g………まるまる余る予定でーす(^▽^人^▽^人^▽^)←





しつこく牧草を差し出して、ようやくゆっくり一本だけ食べましたが
その後はかたくなに食べず。

ムーさんはもともと、チモシー大好きっ子。
チモシーが好きなんだよ。ね。
うん。




゚゚・。(ノД`)。・゚゚
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

