回り込み解除


回り込み解除

昨日の夜から ムーくんを、ちょくちょく運動場に出してます

おしっこしないように、1回の時間は短めです。

ムー14

ムー15


飼い主にちょっかいを出すムー氏。

びゅんびゅん走り回ったりしてました

もっと様子がわかるようないい写真が撮れるようがんばります


ところで、 前から、ムーくんがケージに戻るときに「ハウス」と言って、入ってから褒めながらペレットをあげる、ということをしていました

すると、運動場にいるときに「ハウス」と言うと自分からケージに戻るようになったのです。なんていい子なんでしょう
まぁ たぶん、たまたま だと思うのですが…

たまたまじゃなければいいなぁ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

