回り込み解除


回り込み解除

1ヵ月近く更新していませんでした。みんな元気です。




かなり前になりますが、

ハム吉邸を改造しました。



パイプと小部屋を買ってきて繋げて、

P10305852.jpg

ケージ(衣装ケース)に穴を開けて、

P10307852.jpg

接続しました。



改造してしばらくして、
ハム吉さんが黄色い小部屋で寝てくれるようになりました。

P10307502.jpg

そう。この寝顔を拝みたいがための改造でした(笑)作戦は成功です(笑)





今日、掃除のためにパイプと小部屋を取ると・・

P10307692.jpg

ひょこっ
「なんでちぃ??」


可愛いすぎっ(●´ω`)



一方ムーさんは。

P10307802.jpg


“マスター いつもの。”

おててが可愛い♪



おててをのせているのはキューブハウス。

使っていなかったので、ケージから 空中ハウスと一緒に撤去し、サークルに置きました。







リンクを追加しました。

チワワのくるみちゃんとひいろくんとの日常などを紹介しているyukaさんのブログ“くるみとひいろと”です。
可愛い2匹に癒され、パワーをもらえること間違い無し。是非行ってみて下さい。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

作戦成功おめでとう!笑

パイプから顔出したハム吉…かわいすぎる(●´ω`●)

yukaさんへ



掃除したら黄色い小部屋で寝てくれなくなった


めそ(T_T)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

