回り込み解除


回り込み解除


うさこれ (うさぎコレクション 1)うさこれ (うさぎコレクション 1)
(2008/11/20)
すがわら めぐみ

商品詳細を見る


たもちーの動物小国~ウサまみれ~ (UN POCO ESSAY COMICS)たもちーの動物小国~ウサまみれ~ (UN POCO ESSAY COMICS)
(2006/10/01)
高群 保

商品詳細を見る



買って読みました(^o^)/

うさこれに収録されているやなもとあいささんのマンガは笑いました。豆千代くんwww


ちなみのハムマンガも持っています

お気に入りはこれ


ハムスターファミリー (あおばコミックス―動物シリーズ (212))ハムスターファミリー (あおばコミックス―動物シリーズ (212))
(2001/10)
じゅりあーの

商品詳細を見る


4巻まであります




飼育マンガを読むのって至福よね・・☆








ムーの爪切りました!

ついでに体重もはかりました!

1972gでーす

P1030788_convert_20110902190900.jpg




グミちゃんですが、

おトイレ覚えました。

耳の下の毛が伸びました。


P10307922.jpg


この前コブラ(頬袋にいっぱいためた姿)になってました。
ってもペレット4個?だけなんですがね。

おすはむは、あまり頬袋にいっぱい入れない気がするんですが、
めすはむは、入れるイメージがあってですね、
コブラ化も楽しみのひとつでしたん♪

P10308052.jpg





今更ですが、
グミちゃんを抱っこするのめちゃムズいんですょ~
ぴょんぴょんこ手からすり抜けるもんで。

手で完璧に包んでおにぎりみたいにギューって持たないと駄目なんです。

抱っこに慣れてもらおうと、グミちゃんが出てたら、おにぎりするようにしてますw



でも、ちょっと前に、おにぎりしようとしたらキィィイイイーーー!!!!ギィィイイイイーーー!!!
って言いながら逃げて、
結局捕まっておにぎりしたらまたもキィイィイイーーー!
おもしろいからもいっかいおにぎり。ギィイイイイーーーー!

って、めっちゃいじめてるみたいだな。ってかいじめてるか。


ハム吉の抱っこなんてめちゃ簡単なのに・・・ぐにゃぐにゃだよアイツ。



それではまた。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

