回り込み解除


回り込み解除

P10402142.jpg

P10402192.jpg


P10401752.jpg


(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル



お久し振りです!!!!

一ヵ月以上もサボってしまいました!

申し訳ございませんでした!!!






とりあえず・・換毛ありました。ってかまだ続いてると思います少し。最近ブラッシングサボってまして(ダメ過ぎる飼い主

ムーさんブラッシング嫌いなんですが心を鬼にしてブラッシングしてましたよ。

P1040004.jpg

その時の写真↑

見て分かる通り放心してます。





記事にしたい内容ちょいちょいあります 
が、時間経ちすぎて記事にする意欲ないっす。でもこれから放出してこうかな。





あ、渋谷に用事の姉に言いつけてうさフェスチケット買ってきてもらいました。
26日姉と行きまーす ムー吉はお留守番でーす

うさブログさんで「ペレット牧草サンプルもらった」と見るので、
もらえるかなー(*´ω`)と思っていたら

もらえませんでした(T_T)




そしたら、今日いつものうさ専門店に牧草買いに行ったら、

P1040232.jpg

もらえました(笑)


P1040233.jpg

↑うさぎの七草

ムーくんに差し出しましたが、

こーいうオヤツ系?(牧草とペレットと野菜以外)にはかなり慎重なムーさん。
食べませんでした。

まぁ、置いとけばそのうち食べて、次からはちょーだいちょーだいなるんすけどね(笑)




それではまた。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

