回り込み解除

  • category:ムー

回り込み解除

おととい導入したパスチャーチモシー、ちょっとは食べるのですが、ほとんど食べてくれませんでした。
うんちの量が明らかに少なかったです…
今日からムーくんの出身店が営業していたので、元の牧草を買ってきました。
与えたら、ぽりぽり食べていたので一安心です。

ムーくんを運動場からケージに戻したあと、格子から鼻を出していました

出して欲しそうです。

………

鼻をちょんちょん

ムー16
ぶひ 



意外と鼻が長いんだなぁと思いました

ムー17

鼻のびた?




ムーくんの毛色はセーブルポイント
背中の色は、写真では灰色っぽく見えますが、優しいベージュのような色です。

ムー18
ベージュの中に濃い色の毛が混じっています。

ちなみにお母さんはオレンジ。 お父さんがセーブルポイントです。


あ、ムーくんの目やに、ほぼなくなった と思います。ここ2~3日ついていません

今日の体重は912gでした。3日前から65g 1日21gの増加です
あと4日くらいで1kg超えるかな? ひえ~

それでは

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はじめまして!

はじめましてe-68
ブログ村から遊びにきました。
プロフィールのムーくんの写真が、我が家のcotton(うちのはブルーポイントですが)の小さい頃にそっくりだったので・・・。
今が一番(!?)かわいくて、グングン大きくなる時期ですねe-51
また時々ムーくんの姿を見に来させてくださいe-2
よろしくお願いしますe-68

マリマリさんへ

初めまして(^-^)
お越し頂きまして有り難うございますm(_ _)m

今の時期、コロコロしていて、どこかあどけなくて とっても可愛いですよね
でも、大人になったらなったで、それもまた可愛らしいんだと思います
成長が楽しみでしかたありません

ちょっと大きくなりすぎ?と最近心配していますが、 
増えないよりはいいか と、どんと構えようかと思っております。
ただ、肥満にはならないように注意も払っていきたいです

また是非遊びにいらして下さい。 待ってます!

こちらこそよろしくお願いしますねe-454

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

