回り込み解除


回り込み解除

トイレを覚える前、
必ず牧草の下におしっこしていて、牧草を動かすとそれに伴っておしっこの場所も変わっていたので、
牧草とトイレはくっついて設置しなければなりませんでした。

そうしてからはトイレでおしっこ率99%ウンチ率80%のトイレ優等生です。


いまさらですが、トイレの上に牧草が落ちて、
捨てることになるのでもったいない(※うちでは、床アミ・トレイに落ちた牧草は再利用してます。)
&掃除がめんどう&ウンチが下に落ちない
の理由で、この前、牧草の位置だけ変えてみました。


ムーの中では、牧草=トイレなのだろうと思っていたので、
トイレを忘れてしまうかも‥‥と心配しましたが、

牧草を移動してしばらくあと、

(赤丸は、牧草の元あった場所です。)




バッチリじゃん!!(^.^)

牧草移動から数日経ちましたがちゃんとトイレでしてくれています♪



初めて動画をUPしてみます。短いですが^^; 水菜を食べた後のペロペロ~ッ です

[広告] VPS



それでは
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

