回り込み解除


回り込み解除

投げっぱなしだった事をいくつか・・・

1、右耳の毛のボサボサ皮膚のカサカサ

少し良くなりましたが完治というわけではないです。
酷くなってはいないので様子見。

2、出窓に上がった 経路、そして対策

経路は特定出来ていません。
次の日に、ケージ及びサークルを、出窓際から壁際に移動しました。
そのままにしておけば、また同じように出窓にのぼって、経路が特定できたと思うのですが、
特定せずとも、出窓から離す(危ない事は出来ないようにする)これに尽きると思って。


3、出窓に上がって 変なもの食べちゃった?

大丈夫でした。もりもり食べて盛り盛りウンチです。


4、お腹グギュウグギュウ

同上。


さて今日は、爪切りを執り行いました。

毛の塊??」でかいた、ムーの後ろ足の毛の塊。写真に撮りました。

P10403702.jpg

爪切りの後はブラッシング

最後に体重を計りました。

1964gでした
(2ヵ月前は1972g)


あと、この前、ケージの周りにダンボールの覆いをおきました。
(寒さ対策。 もう11月ですもんね~)

P10403692.jpg

去年使っていたのが保管状態が悪くボロボロだったのでつぎはぎして使いました。



牧草の位置を変えたので、こんなことも出来ちゃいます。

P10403582.jpg

前足のっけて、ロフトから食い~~☆


それではまた

追記

グミちゃの体重計りました~
115gです

書いてなかったけど8月頭に計った時は93gでした

来た時は40gちょいだったのに・・・約3倍になりました(笑)

感慨深いっすなぁ・・・^^^^^^
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

