回り込み解除


回り込み解除

ムーくんが住んでいるケージはこちら

ケージ

カワイのコンフォート80です。
うさぎ専門店 うさぎのしっぽさんで購入しました

組み立てたときはびっくりしました 大き過ぎて
でも今となっては ちょうどいいですよぉ

まだムーくんが小さいので危ないかなと思いロフトはつけていません。
ムーくんが2ヶ月を過ぎたら、ロフトをつけて、空中ハウスもつけちゃったりして
勝手に夢が膨らみます

小窓もついているのですが、この小窓をあけるとムーくんが開いた扉の上に乗っちゃうんです。
はっきり言って 乗られても困るので… 小窓はあまり開けません


ところで、今日…見ちゃったんです

ムーくんが、背中の毛づくろい中…

こてんと転んでコロコロ転がっていくのを



2回も

2回目は自力で起き上がれませんでした…
私が前足を引っ張ってあげて起き上がりました

ムーくんもしかして太って……る?


思ってはいたんです。 2ヶ月に満たないのに900gってでかくない? と…
どうなんでしょう もしかしてペレット多いんでしょうか?


ムー19
ぎくっ




今日も運動場に出しましたよ~

ムー21

ケージの扉をあけると迷わず出て来るようになりました


今日から、ムーくんの健康のバロメーター うんちくんを数えています 
1日に何個くらいするものなのか、把握しておきたいと思って。
結果は明日お知らせします(^▽^)

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

