回り込み解除


回り込み解除

はっぴぃばーすでぃ むー !!!!!!


今日でムーが生まれて1年が経ちました。


初めてあったころは、生後10日目のちいさなちいさな命、
尊い命。 

101203hl1_convert_20110310221000.jpg
(ショップにいた頃の写真 生後22日)

最初はふわふわのぬいぐるみみたいだった。

P1020237.jpg

大人しい子だと思った。
腕の中に静かに収まってた。

P1020281.jpg


不安になったり迷ったりしたりしながら試行錯誤の飼い主をよそに
すくすく育った。

P1030981.jpg


気付くと 君は
ぬいぐるみじゃないよ、怖い時は近づくなって言う、怒ったときはちゃんと伝える、抱っこは嫌だ、気持ちいい時は横になるし歯だって鳴らす。ジャンプだって得意だし、走るのだって早い、楽しい時は鼻歌を。
って全身で、私に 伝えてくれてた。
もう、大人しいなんて、言えるはずないね。


立派に、大きく大きく、育ったね。

P1040386.jpg

始まりは、小さい尊い命、 今はかけがえのない存在。


P1040519.jpg

可愛いなと思っただけのあの時から変わったんだよ、 大好き 大好き に。




めでたく、1歳、です!





豪華野菜果物盛り合わせを作成いたしました!!!o(>ω<)o

P1040463_convert_20111111175835.jpg

内容は
・サニーレタス
・クレソン
・せり
・ミント
・菜の花(オータムポエム)
・ブロッコリー
・にんじん
・りんご
・梨
・パイン
・星形に固めたペレット
です!



どうぞ^^

P1040480.jpg

P1040487.jpg

P1040491.jpg

P1040495.jpg


P1040501.jpg
散ってる・・・・^^^^^

P1040503.jpg
いつものペレットだけど、ちょっと違う食感だね?


大満足と思いきや・・・・初めてのフルーツ類全残し!!!
食べ慣れたお味しか食べませんでした

ケージに投入しておきました 明日には食べてる・・・かな?

この1年、きょうこは、ムーくんからたくさんの幸せを貰いました。ありがとう。
これからもよろしくね。

誕生日、本当におめでとう^^


P10401203.jpg
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

