回り込み解除


回り込み解除

昨日、牧草とペレットを買いに行った際、うさぎの写真をお店に飾ってくれるというので、ムーの写真を渡してきました。
「可愛いね」と言われて、でしょーでしょー(えっへん)てな気分でした^^^^

ムーの写真が飾ってあるのを見かけたら、そこはきょうこの行きつけのお店です(笑)




さて今日は、

動物園に行ってきました。

その間、お家では、ムーくんは、姉と姉の友達に構ってもらいました。(Hたまありがとうごぜまし!)

私は他のうさぎと戯れてきました←

P1040537.jpg

触れ合い広場にいた 日本白色種秋田改良種?です
ビックでグラマーな子でした^^^^^


ムーは知らない人と、
きょうこは知らないうさぎと、一時をともにしたのでありんす。

なにこの冷めきったすれ違い夫婦のような関係←


さすがにやばいと思い、帰りに 初めて行く某うさぎ専門店に寄って“おためし牧草 高原の麦”を買って帰りました。

その専門店にいたお店うさのネザーが可愛くて可愛くて、
小ちゃくて丸顔で。

店員さんに、コノコカワイィデスネー!!!(//@▽@//)って話しかけてました。
どこまで浮気する気だ自分。
スマンムー吉。お前が本命だからな。

P1040568.jpg

P1040569.jpg
かわいいww



まだあげてません。あげたらまたアップします
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

