回り込み解除


回り込み解除

買ってきてやったぞ( ´_ゝ`)

P1040603.jpg

ムーくんは お座布になってるのはチモシー素材でも食べたりしないので、
チモシーである必要性ないなと思って、藁で出来てるのを買いました。

P1040606_convert_20111115174017.jpg

でかかった( ´_ゝ`)チーン



おためし牧草ですが。
P1040581.jpg

食いつきはよくありませんでした。食べるっちゃあ食べるんだけど


としか言いようがないっす。すいません。





そろそろハムズにヒーター敷かないとかな。

冬眠したら困るしな( ´_ゝ`)





うさフェス楽しみだな~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

