回り込み解除


回り込み解除

きょ「ムーくん!びしっ!」

P1040616.jpg

「びしっ!でしゅ!」


んんんん?

P10406162.jpg

口が濡れてる~ かっこつかない~


「さっきサニーレタス食べたからでしゅ てへ」

P1040610.jpg
証拠写真





以下 虫(ミルワーム)ネタです 苦手な方はご覧になられないようお願いします。












先日の話です。。

ペットショップに立ち寄ったら、
ジャイアントミルワーム?が売ってた。

ハム吉とグミちゃの喜ぶ顔が見たくて、思わず2匹買って帰宅。





まじまじ見てみるとかなりキモチワルイ。。。

さっさとあげてしまおうと思って、

まずはハム吉氏に差し出すと


格闘しながらもぽちょぽちょ食べだした。美味しいお顔頂きました^^^^^

↓ミルワームが写っています。クリックで拡大します。苦手な方はクリックせずスルーして下さい。

P10404322.jpg





次にグミちゃん。

グ「なんやこれ。 死ねや!」

ブチッ





殺して放置wwww


エサではなく敵と認識したようですwwww




きょ「残さないでぇぇええ わぁああああぁ」

グミちゃかたくなに食べず。

無惨に残った ミルワームの死体。



これはハム吉氏に食べてもらおうと、もう一度ハム吉氏を起こして差し出すと。

ハ「・・・・? いらん。」

生きてないとだめぇええええーーーーーーーーー!!!!!?????


きょ「わぁああああ 食えーーーーー」

きょうこの焦りたるやwww



ミルワームでハム吉を追い回すという異常事態。


ハ「・・・・いらんちゅうとるやろ!!」

バシッ

ミルさんを手ではたき落とすハム吉氏。





だめやと思ってケージにお帰りになってもらってからもう一度差し出すと


たべたww




もう二度と買わない^^^^^^



それではまたです
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

