回り込み解除


回り込み解除

今日は、ホラーな一枚から






P1040726.jpg


wwwww


最近のむーさん。


1、むくむくしてる。

P1040708.jpg

毛?肉?

上から見るとくびれなくてまんまるだし、
太ももんとこたるんでるし。

寒いから、毛だと信じよう。


2、発情が激しい

P1040720.jpg


ここ2、3日なんですが、
夜になるとうーうー(ぶーぶー?)言い続けながら、同じ所を行ったり来たり走るんです。
前も うーうーは言ってたんですが、途切れなく言って、同じ所を行ったり来たりってのはなかったんですよねぇ
落ち着けよ( ;´,_ゝ`)って言いたくなりますわ。

はり子ちゃん入れてあげると、カクカクカク・・・・・
その後はめっちゃ疲れて 横になってはふーはふー言ってるし
心配になりますわ。



3、イヤンなところに毛球。

P1040723.jpg

めっちゃ引っ張りてぇえぇぇええええ(`Д´)
明日取ろう。楽しみぃい(`Д´)





締めくくりに、男前な写真をピックアップ☆

P1040714.jpg

ハチ公スタイル(笑)

P1040716.jpg

後光(笑)

あっうさフェス行ってきたよー
可愛い絵柄のバックハンガー見つけて、それのペンダントないですかって聞いたら
売り切れましたって言われて 今も若干引きずってるよー←






サンプル

リンク1
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

