fc2ブログ

回り込み解除

ムーくん、前より顔が四角くなった気がするんだけど 気のせい?


ムー23

「し・・失礼な!ムーは美男子目指すんむー!」

ごめんごめん(ー▽ー)



そういえば、前から気になっていた コレ




白い長い毛がぴよっと出てる・・
抜けるのかと思って引っ張ってみても抜けない・・

あ、ところで、子うさぎっていつぐらいにベビーファーが生え変わるんでしょう?
換毛みたいに 毛がどっさり抜けたりするんでしょうか?


今日の体重は920gでした あれ・・?2日で8gしか増えてない。
大丈夫かなぁ?




さて! ここで、ムーくんの1日(24時間)のうんちの量を発表します!


その総数・・ なんと・・・・・・




580個 です!!




ムーさんムーさん・・ちょっとあなた・・多くないっすかぁ?

仮にもまだ子うさぎなんだよぉ?



「快便 快便

ムーくん・・(ー▽ー;)

いっぱい食べるからいっぱい出るんかなぁ
健康なしるしなので、なによりなんだけどね


参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ムーくん、●いっぱいでエライエライ!
きょうこさんも数えるの大変だったでしょう(^_^;)

cottonのベビーファーは、ちょっとずつ抜けていって気づいたら換毛済みって感じでした。
この2年半でブラッシングの際に抜けたウサ毛は、大切にコレクションしてます♪
何か作ろうと思って^^

ベビーファーは気持ちいいですよね☆
手触りがやっぱり違います♪

マリマリさんへ

最初はティッシュの上に綺麗に並べて数えてたんですが、
最後の方は並べるのをやめて、ぱっぱと数えました(ー▽ー;)
楽しんで出来るかなと思いきや、やっぱり面倒臭さのほうが勝りました・・(苦笑)
マリマリさんがエライって言ってたよーってムーにも伝えときます(>v<)b

ちょっとずつ抜けるのですかぁ。じゃぁ、まめなブラッシングが大事ですね!
まだ抜けないかなと思って、しっかりとはブラッシングしてなかったんですが、
明日からちょっとずつ慣らしていこうかな(⌒-⌒)

うさ毛をとってらっしゃるんですねー
愛うさの毛で何か作れたら、すごい素敵だと思いますv
私もムーの毛、コレクションしようかしら(* ̄・ ̄)
不器用な私が、何か作れるかあやしいですが・・・(汗)

ベビーファーはほんとふわっふわで癒し度MAXですね(笑)
でも生え変わったら 大人になったねーってすごく喜ぶと思います 私(´ω`)

コメント有り難うございました(^-^)

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ