回り込み解除


回り込み解除

P1040796.jpg

ででーん

コールラビっていうお野菜です 知ってますか?

ムーさんと対面させたかったんですが、コールラビをうさぎにあげていいか?が分からなくてですね 断念

代わりにこれです

P1040798.jpg

こちらはオータムポエムっていう菜の花です。
どうぞー

P1040801.jpg

花の部分もまいうでしゅよ





牧草ペレットも食べるでしゅ

P1040819.jpg

カリポリ・・

P1040821.jpg

お手てかわゆしー!




なでなで好きなムーさん。

でもいつでもいいってわけじゃないんです。

今はやだって時は撫でてもじっとしてくれません

いいのよ♪って時は、じっとするし、撫で始めると横になったりするときもあります。

なでなででリラックスなムーさん

P1040840.jpg
はふぅ

P1040838.jpg

これなんか 私の足にあご置いてます

あぁかわゆぃ♪



最後は足裏キレイキレイで締め

P1040842.jpg

ぺろっちぺろっち
むーさんは足がデカイから迫力ありますわー



記事にまとまりがないわー(;_;)


サンプル

リンク1
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

