回り込み解除


回り込み解除

9月、右耳の先端のボサボサカサカサが発見されて

10月、ひどくなって、
給水器からしたたった水が耳につくからでは?と推察し、
給水器の位置を移動。

様子をみていたら、
ボサボサはなくなったものの、
皮膚のカサカサはまだありました。

とは言っても、禿げていたり赤いわけではないです。

今日、
ボサボサになっていた部分だけではなく、耳全体をチェックしてみると、

他のところもカサカサしているぅ~(  ̄ロ ̄lll)

そしてさらにフケっぽい(  ̄ロ ̄lll)

P1040876.jpg



病院行きか????


P1040843.jpg

「いやじゃ!」


でももう9月からなのでねぇ。ほんまに病院行きかも・・・ハァ~ (´Д`)



ついでに、おでぶでつか?だいえっとでつか?って聞いてこようかな

P1040856.jpg

でぷりんちょ☆



ムーさんのおちりコレクション 略してチリコレ!
っても2枚だけですが

P1040857.jpg

P10408582.jpg

見てるだけで力抜けてくわぁ~
脱力写真ってやつだわね~



サンプル

リンク1
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

