回り込み解除


回り込み解除

P1040885.jpg

キャロットビッツ 買ってみました。


P1040886.jpg

「・・・・・。」

うん、、まぁ予想はしてたけどね


P1040890.jpg

にらみ合う二者。


P1040891.jpg

それが食べ物だよ! (  ̄´Д`  ̄)





まぁいいや、主にハムズにあげようと思って買ってきたものだしーww


ハム吉氏ーww

ハ うろうろ

き「ここに美味しいものがあるじゃん?老眼?」

ハ「美味しいもの?どこでちか?」

き「やだなー^^ここ、ここっ」

ハ「何もないなら帰るでちよ」

き「またまたー冗談キツイっすよー^^」

ハ すごすご









あれ?目から汗が・・・・・



ぐ、ぐみちゃ・・・・ぐみちゃ・・・・・・!


P1040889.jpg

ぐ「ま 貰っとくよ 一応」

き「ぐみちゃ!!!(;▽;)」



まぁ ムーもハム吉も置いときゃ食べるだろ( ´,_ゝ`)

サンプル

リンク1
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

