回り込み解除


回り込み解除

ムーくんが我が家に来て早23日…

ムーくんは、
うさぎさんがよくやる、ゴテンッと横になるのを
全然やりません。

ときどーーき、手足を伸ばしているのを見るだけです。それもすぐにやめてしまいます。

ほぼ!手足を身体の下にうずめて丸くなっているのです


その子のペースがあるので、あまり気にはしていませんが、
早くごろんと身体を伸ばして寛いで欲しいと思っています。


これは昨日の話なんですが、ムーくんが運動場のサークルのそばで、勢いをつけてごってんと横になったのです。……一瞬。
すぐに立ってしまいました。

ハムスターの臭い付けみたいでした。(ハムスターは脇腹に臭腺があります)
なんだったんだろうと思いました。



そして今日、運動場のケージの傍で、またごてんっとしたのです!

ムー25

こっこれは!
まさかのリラックスポーズ!?

と写真を撮ると……

ムー26

むくっ

顔を上げてしまい、しばらくこのままの姿勢でいました。

ムーくんが頻繁にごろんっとする日は近い! ……のか?


おまけに、これも偶然撮れた ムーくんのおみあし♪

ムー24

うーん…… なんか でっぷりしてる

あっ写真の左下にうつっているのは
カワイのキューブハウス と 空中ハウス です。
今日買って来ちゃいました~

ムーくんの2ヶ月記念に、ロフトと一緒にケージに取り付ける予定ですv


今日の体重は939gでした。昨日から19gの増加です。

それでは

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいすぎっ!!

ムーくん…かわいすぎ☆
「こてんっ」したんですね♪
リラックスしている証拠じゃないですか(^o^)

cottonは「こてんっ」しないので、羨ましいです~!

あと、ムーくんブログへの直リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
今後もムーくんの成長を一緒に見守らせてほしいです!!

マリマリさんへ

こんばんは~(^-^)

「こてん」しましたー!嬉しいです
cottonちゃんは「こてん」しないのですね 
それもまた個性ですよね(^▽^)

リンクですかっ?大歓迎ですよぉ!ありがとうございます
こちらからもリンクはらせて頂きますね☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

