回り込み解除


回り込み解除

昨日あげたキャロットビッツさん、ハム吉氏は食べましたがムーさんは食べませんでした( ´□`)=3ハァ



↓最近傍を通るとロフトから見上げてくるようになりました

P1040893.jpg

この表情のかわいいのなんのっ(//▽//)




さて、ムーさんの牧草事情をお話します。。。


ムーさんが食べているのは、出身店のアメリカ産チモシー一番刈り。

おやつに、オーツヘイ、チモシー生牧草、麦の牧草をあげたこともありますが、
主食はこれ一本。

みなさん色んな種類の牧草を選んで、買って、与えてらっしゃるので、
すごいなぁと思っております。

ムーさんは、この牧草を本当によく食べてくれるので、他のものを それ以上に食べてくれる気がしないので、
他のものは買っていないのです。かたいのも柔らかいのも関係なく食べてくれます。

ただ、この牧草が手に入らなくなった時のために、他にも食べれる牧草があったほうが・・とは思うのですが。


さてさて、
消費量ですが、1ヵ月足らずで3kgがなくなります。
一日100gの消費です。

その7~8割程を、深夜0時から昼0時に食べます。昼0時~深夜0時までは、ちょびちょびつまむ程度です。

ちなみに、牧草入れには80g程入ります。

深夜0時頃満杯にして、
朝もしくは昼、半分程補充します。


以上っですっ

色んな牧草買って、レポする感じの牧草事情じゃなくてすみません(苦笑)

ではでは


サンプル

リンク1
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

