回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

ネタがない♪

ネタがないったら ネタがない♪


ムーくん何かネタないのぉ~ ?(-ε´-。)




………ん?

めやに

また盛大な目やにつけてまんな(^ω^) C!!www


取ってやった。

P10500042.jpg




お宅のうさちゃんのおしっこの色は何色ですか??
ムーさんは濃いオレンヂです。

子うさの頃は、黄透明?なおしっこでしたが。

きょん母は、この前ムーのおしっこの色にびっくりしてましたよ
うんちの色が滲み出たんじゃないの?って言ってました。




そう言えば、、、姉上に、「ムーくんってブルドックみたいだよね」って言われたの。

ぶるどっくwwww

たしかに分かる気もするが

ブルドックの写真今見てみたけど 実際全然似てねぇwww







ふぅ。
マメな更新はむでゅかちぃー(-□-。)


なんでもないことでも日々記事にする これがすっごい難しいなって。
なんでもないと記事にする気になんないんだよね。。駄目だわぁ



サンプル

リンク1
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。