回り込み解除


回り込み解除

ムーくんはトイレを覚えていません
けっこうどこでもしてしまいます。

パーセンテージにするとこんな感じ



最近トイレ率が高くなってきて嬉しいかぎり
あ、使っているトイレは、サンコーのラビットフィットパンです
トイレにはペットシーツをひいています

こまるのが、右下でおしっこをする時に、おしっこがケージの外にこぼれてしまうこと。
ケージの全面はトレイを出し入れするので、おしっこガードがついていないのです。

このように……



なので下にはペットシーツを敷いています。

ペットシーツ、今まで某ホームセンターオリジナルの安いペットシーツを使っていたのですが、
吸収力がいまいち?だと思ったので、
ちょうどなくなったので、お高めのペットシーツを買ってきました。
今までのとは厚さが違う!期待してますよペットシーツさん


↓たれムーくん↓


前のチモシーはたまたま落ちてただけです。たれムーが食べてるわけではありません
バックに映っちゃいやなものが映ったので、隠させていただきました

今日の体重は971gでした。おとといから32g 一日16gの増加

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

たれムーくん、後ろには何がi-198

ムーくんはトイレを中心におしっこできるんですね。
エライ、エライi-1
Cottonなんてトイレ修行を途中で諦めちゃいましたi-229

最近は乾燥しているせいか、お水のガブ飲み→おしっこ量アップ・・・。
ペットシーツのしたまでビッチョビチョの大洪水ですi-201
トイレは覚えるに越したことはないですよー。
がんばれ、ムーくんi-199

マリマリさんへ

えへへ・・大した事じゃないんですが、ちょっと嫌だったので隠しちゃいました(^-^:)
隠した方がかえって気になりますよね(汗)

トイレ中心におしっこするようになったのつい最近なんですよ
私も諦めモードで、トイレを撤去してたこともありましたが、
戻したら、けっこうトイレでするようになりました♪

ほんと、よく飲みます。Cottonちゃんもいっぱい飲んでるんですねー
ムーもおしっこの量すごいですよ!同じく洪水状態です(ー▽ー:)
ムーくんがトイレ覚えるように 私も頑張ります!
ありがとうございましたv

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

