回り込み解除


回り込み解除

体調がよくないです。


体重がここ一週間くらいで15g減少しました。

調べたところ、
糖尿病の可能性が高いと思いました。

症状は、著しい多飲多尿に加えて体重の減少 です


明日は病院が定休日なので、明後日尿だけ持参して調べてもらおうと思います。




ハムスターに治療法はなく、主に食生活の改善しかないようです。

高たんぱく・高繊維・低糖・低脂肪

体重が減っていたので、リンゴとバナナをあげてしまいました。
まずりました。

今あげているペレットは高たんぱくなので継続。
あとは、種類、フルーツ類全カット。
に加えて、繊維をすこし補うために、ムーの牧草ペレットはどうだろうと思っています。

が、これは私の素人判断にすぎません。
あさっての病院までの一時しのぎ。



苦しい思いさせてごめんね、ハム吉。


P1050275.jpg
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

