回り込み解除


回り込み解除

今日運動場に出そうと思ったら……
なんだかムーくん眠そう。

扉を開けたら、「眠いけど出たいム…!』と、
眠さを堪えて出てきた

寝とけばいいのに(^-^;)

ムー28
「やっぱねむいむ。。」

そして案の定


…ながら技(?)を披露してくれるムー氏。

まず
今何時~??


8じムーっ


次に
月(ライト)のライバルは~??※


エルっ!

※デスノート(マンガ)ネタです

ムー27
ネタ切れむー

ところでムーくん前より耳が太く、しっかりしてきたねぇ。。
成長してるね(しみじみ)

明日でムーくん2ヶ月になります~
お祝いは……ケージ内リフォーム(?)です。
美味しいもの食べさせてあげたい気もするけど、まだ野菜食べられないもんね。

参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Lって・・・

Lの字に思わず1人で爆笑しちゃいましたi-278
ムーくんったら芸達者さんi-80

ケージの外でも本当にくつろぎモード全開なんですね。
かわいいi-184

マリマリさんへ

私も見た時笑っちゃいました(^-^)
どしたのムーくん(プッ)って…

ごろんちょはたまにしかしないんですが、
寛いでくれてると嬉しいです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

