回り込み解除


回り込み解除

P10504612.jpg

きらりーん





はい、しら~っとした空気感ですね. ( ´,_ゝ`)



さて、みなさまのところのうさちゃそは食糞する前兆みたいのありますか?


ムーさんは、
こうなります


P10504622.jpg

今日はたまたま前傾姿勢でしたが、そうじゃないときもあります

要は、体が(主にお尻の方?)がビクッビクッっと震えるのです
見た目しゃっくり?って思います


これがきた後は Let's食糞!

もぐもぐ栄養補給した後は・・・



P1050463.jpg

ごろーんちょ☆

P1050465.jpg

P1050467.jpg

寝ますでしゅ 

ってことでばいなら~でしゅ



あ、一応記録として書いときます
23日夜 ハム吉右目目やにで開かない。10分ほどハム氏と格闘(?)ののち開く。


ではでは~ノシ




サンプル

リンク1
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

むーさん、写真加工入ってるじゃないですかっ笑


って、今はそれは置いといて…
さっきのはホントに私だったからね
最初から最後まで私でした(*_ _)m
ちょっとは、悪のりしちゃってごめんね?
あと 、疑わせちゃってごめんなさい

モヤモヤしてたので、コメントしちゃった(-.-;)


これからも 良かったら仲良くしてね(人-ω-*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

