回り込み解除


回り込み解除

P1050483_convert_20120201181440.jpg

「こんちゃ~でしゅ


さーて部屋にもどろーかなーでしゅー
…………。。。。。

P1050528_convert_20120201181727.jpg

P1050527_convert_20120201181803.jpg

P1050526_convert_20120201181635.jpg

お、、おかしいでしゅね 目がへんになったでしゅか?」



ロフトの危険性・・
いくつかのブログさんで危険性が指摘され、脱ロフトを呼びかけていらっしゃいます。



ロフトの上で壁のない側にむかってごろんしたり、
足がロフトからはみ出ていたり

そんなことを目撃しておきながら、
「落ちるよ~?(笑)」

そう、落ちない保証はどこにもない。

ロフトから降りる時、
発達した後ろ足で飛ぶ。とは真逆の、細い前足で激しい衝撃とともに全体重を支えることになる

そんなことをふと思い付くと、
降りる度に怖くなってしまいました。

遠いトイレの上からロフトに大ジャンプなんてこともあります。
後ろ足で勢い良くジャンプする際、トイレの網に爪が引っ掛かっていたら?
怖いです。


本来、上下運動は、しない、動物

身体の構造に、あっていないんですね。

ロフトから落ちなくても、
身体に無理がかかってゆくゆくということもあるでしょうし。

ロフトの上でよく寛いでいる。寝そべっている。
そんな姿を見てしまうと、ロフトを外すのは可哀想と思ってしまいます。

でも、ロフトの下は天井が低い、その他はトイレ餌皿牧草があって(うちの場合ですが)寛げない
そういう理由からやむなくロフトの上にいるとも考えられますよね………

むーくん、ロフトで怪我する前に、心を鬼にした飼い主になにか言うこと、ある?


P1050524_convert_20120201181607.jpg

「まぁとにかく………

P1050522_convert_20120201181541.jpg

床網洗えでしゅ。




ですよねーーーー(´ω`)




P1050487_convert_20120201181515.jpg
ぐ「………あのふたり………… コントかなにか?」




サンプル

リンク1
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

