回り込み解除


回り込み解除

昨日ちょっと早めのバレンタインしました~ヽ(´-`)ノ




P1050586.jpg




P1050598.jpg

どーんw

P1050609.jpg
「たべていいんでちか?!」

P1050606.jpg
「ウマイでしゅ~」


よかよか^^^^^
ぁ、ちゃんとグミちにも残り物とハム氏から途中で取り上げた半分をあげましたよ(´∀`)←





最近ハム氏が前より元気ない様に見えます。
1歳10ヶ月
人間でいうと66歳だそうです。
いたわってあげよう。

でんしゃ




さっきトレイの掃除してたら、トレイに落ちてた盲腸糞食おうとしたやつがいましたよ
必死で止めたけど、(だって出てから時間経過したのは汚いっしょ?)
こんどは新聞紙食おうとしてまして
好きらしいですね 新聞紙
前に一回、新聞紙食べちゃったことがあったんですよ。


みなさんちのうさちゃんは新聞紙食べちゃったーなんてことあったりしますか?



サンプル

リンク1
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

