回り込み解除


回り込み解除

P1050639.jpg

ぬーん!



ブログの編集中に、下に文章と画像が出なくなってしまったんですが、うちだけ?


っていうかぁ~ ネタがない!

P1050656.jpg

「ささいなことでも【ネタにする】のが真のブロガーでしゅ!」

ううっ………



ええ、ええ。底辺ブロガー(?)ですからネタ作りなんか出来ませんよ。




そんなワタクシがんばってしぼりだした話題がこちら。

うさぎが前足をすこし前にだす時。
再現アニメーション↓

1329477511cxFe7PKB951aIpB.gif

くいっ のところ 可愛過ぎませんか?w
いや、このアニメーションがじゃくて、実際が ですよ?w


以上です。

ム「しょぼっwしょぼっw」


では・・

P1050657.jpg

変な体勢のまま灯油販売の声に耳を澄ませるの図。


P1050648.jpg

何故か牧草散乱したところでごろん~顔に牧草ささらんのかいな!?~ の図 (長いw)



なぁんかパッとしないよなぁー(_△_)


サンプル

リンク1
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

