回り込み解除


回り込み解除

昨日むー助の体重を計ったら

エラーw



P1050688.jpg


む「にきろ………?」

P1050686.jpg


き「オマエだよ(`Д´)」




うさぎ(っていうかむー?)って変な所で無駄にジャンプしません?

ジャンプで壁に激突してベッシャァアーって地面に倒れたり、
ロフトがあった頃は、ロフトからジャンプして、開いてる天井扉に乗ったり、

昨日なんか、何故か、牧草を補充しようとあけた牧草入れ目がけてジャンプかましました。
ドンガラガッシャン的な音しましたよ。牧草入れ外れるし。




さて、もうすぐ、私の大好きなマンガの新刊が発売されますぅ♪
「岳16巻」です^^


岳 16 (ビッグ コミックス)岳 16 (ビッグ コミックス)
(2012/02/29)
石塚 真一

商品詳細を見る


山岳救助ボランティアをつとめる 主人公、三歩は、
友人の事故をきっかけに、救助する側から、クライマーへ戻る決意をする。そして・・・

ヒマラヤ編開始です!



めっちゃ楽しみ(´ 艸`●)ウフフ

三歩がかっこいいんですよ!
悲惨な事故の様子とかが描写されています。そういうのを読むのが苦手でない方、
是非一度お手に取ってみて下さい!

実写映画化もされています!機会がありましたらこちらも是非!



サンプル

リンク1
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

